娘のバイト弁当お弁当



一気にドンッハッ









この時、初めてカレーを入れてみました。

真ん中を空洞にしてカレーを入れたのですが



悪くなかった



そうです爆笑

次回は荷物になっても良いというので

スープジャーに入れてあげようと思いますラブラブ




さて、6月になり




ダイエットするから

お弁当にしようかな



と、面倒くさいことを言っていた息子ダッシュ

でも私のお弁当は冷凍食品が結構入り、

揚げ物がどうしても多くなりがちうずまき

あと荷物が多くなるのが嫌らしく

ずーーっと迷っておりました昇天



息子が言うダイエットというのは、



星 お菓子を食べない

星 揚げ物・油ものを食べない

星 学食で大盛りにしない

⬆️これが大きい

星 ラーメンを食べない



ってことで、

私が思うダイエットとは違うみたい真顔




ってことで

息子からのオーダーは



サラダ🥗

サラダチキン


なるほどね〜グラサン

これに学食で普通盛りのうどんとか、

揚げ物以外の定食などを食べるって

ことのようです笑ううさぎ


初日



お弁当箱は、

中学生の時に使っていた、おかず入れニヤニヤ

それにレタス🥬やブロッコリー🥦

作ったサラダチキンを入れました歩く

クルトンも作ってるよ💧



注意サラダには、絶対欠かせないクルトン

注意ドレッシングも忘れずに


サラダチキンは、

近くのちっさいスーパーで


半額〜ラブラブ

買い占めちゃいました〜ウインク

削ぎ切りにして、

ジップロックに調味料を入れて

しばらく寝かせますzzz




いつもこんな感じ〜キョロキョロ




で、感想を聞いたら、




サラダとチキンは

別にして🙏




ドレッシングを入れて、蓋をして

ガシャガシャ振って混ぜたいんだそうですうずまき



落ち着いたのが、こちら下矢印



底にベビーリーフとレタスが入ってますニコニコ

サラダチキンは2〜3枚を

小さいジップロックに入れて持たせましたにっこり




良いんだけどさぁ、

これ、1週間続けたら飽きるよね凝視ダッシュ


今週はイレギュラーなので

明日までサラダの持参はないのですが滝汗


ドレッシングで味変かスター

保守的だから嫌がりそう、息子ニヤニヤ




熱中症や風邪が増えていますね

私もまだ喉のイガイガと、時々咳が

続いています。

鼻水とくしゃみは落ち着きました(^^)


皆さまもお気をつけください(^^)

本日もありがとうございました

m(_ _)m