先週の金曜日辺りから

喉がイガイガしてきて魂

痛いのとは違うので、ゴックンできますキョロキョロ

でも指で掻きたい感じダッシュ


土曜日は、なんとなぁく調子が悪くうずまき

寝不足のせいかなぁ??

と思いながら、

午後からあちこち買い物にまわり知らんぷり

そのうち喉のイガイガ感が強くなってきて

最後に寄ったスーパーでは、

少し咳き込んでました滝汗


夜はいつもの1人飲み生ビールハート


寝てる間に、発熱した!?

身体が熱くほてってる感じでタラー

扇風機をつけて、

冷蔵庫に100ccほど残っていたOS1を飲みアセアセ

スッと眠りに落ちた後、

汗をかいたせいかスッキリ目覚め👀キラキラ



熱も倦怠感もないけれど、

鼻水とくしゃみ🤧が酷いチーン

毎日、アレルギーの薬を飲んでいるのに


全く効かんし💊


そのうち、声が出なくなってきて滝汗

立ってると、鼻水がポタポタ落ちるので

仰向けに寝てると重力で?

鼻水が出ません爆笑


完全に風邪引いた??

流行ってるみたいですしねタラー

市販の風邪薬って飲んだことないし

そもそも持ってないチーン


いつもの耳鼻科に行きたいけど、

風邪症状がある場合は

電話してから来院してって魂

診てもらえるのかなぁ泣


娘も息子も、

私がこんな風邪症状で

もしコロナとかだったらどうしよアセアセって

もう思わないみたいで滝汗


何も言わず、

私の作ったものを食べるし

マスクして!とも

部屋に行って!とも

言われんうずまき


良いんだか悪いんだか

かすれ声

鼻水とくしゃみの連発

咳で

家事をするの、かなりしんどいネガティブ


で、本日、いつもの耳鼻科に電話すると、

基本的に熱がないならOKみたいで。

面倒くさい世の中になったよなぁ〜💧



いろいろと診ていただき、

結局、風邪ではなさそう、だと。



アレルギーだねぇ〜


いつもの薬に加えて、


これらが増えましたうずまき


薬局のおじさんに


Miocchiさん!

熱はないの!?

この薬、とっても良い薬だからね〜ニコニコ

ゆっくり休んでくださいね〜ニコニコ




ゆっくり休みたいけど、

うちの子どもたちは


家事に関しては機能不全えーびっくりマーク


ぼちぼちやります昇天



へんな風邪が流行っているみたいです。

皆さま、気をつけましょうね☆

私はまだしばらくマスクを外せないなぁ真顔



本日もありがとうございました

m(_ _)m