昨日は1日、酷いお天気でしたね雷傘

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます



 

娘はローカル線を使って、

午後10時過ぎに無事に帰宅チョキ

息子は6時ごろにLINEしてきて、

 


帰れそうにない

明日の朝、帰るわ

 


暴風雨で、電車がかなりの遅延してて・・・

息子の場合、乗り換えが数回あるので、

この悪天候の中、

ホームに長時間並ぶのもつらいだろう汗うさぎ

 

ここはサッサと見切りをつけたほうが良さげ!?

翌日は土曜日だしねニコニコ

聞けば、お友達も一緒だという


 

無理して動かないほうが良いかも



お友達と

安全な道を考えて

知恵を出し合いながら

一晩乗り切って❗️

 


男の子だし、まぁ大丈夫でしょう。

結局、

コメダ珈琲で勉強をして

23時を回ったあたりで

カラオケボックスに移動したようです昇天

 



無理すれば帰れたでしょうが

これも大学生ならではの経験ダッシュ

テスト勉強してたとは言うけど、

オールで遊んだ感じかしらニヤニヤルンルン

 



心配しなくて大丈夫と思いながらも、

昨夜はなんとなく寝られませんでした魂

息子、

今朝7時ごろに帰宅。

速攻お風呂に入って、現在爆睡中zzzzzzzzz

 



ハハ

風邪を引いたのか昨日から喉がイガイガピリピリ

指を突っ込んで掻きむしりたい感じピリピリ

葛根湯と、ペラックT錠を飲んとこ滝汗

 


 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符




さて、昨日の続き

 


 

オット、今回の1番の目的


 

ゴルフの

アイアン 購入🏌️‍♂️

 

 

向こうで壊れちゃったらしくてハートブレイク

我が家に着いた翌日には、

ゴルフショップへGOグー

 


良いのが見つかったのか

超ご機嫌で、コッチにいる間は

毎日早朝から打ちっぱなしへ行ってましたヨゴルフ

 



なんなら

息子も連れてってもらいたいなぁ〜

 



社会人になってからでも良いですが、

打ちっぱなしからかじる程度なら

良い機会じゃないかとにっこり

オットもいることだしにっこり

 



でも学校があるので早朝も夜も無理バツレッド

行けるのは

オットが赴任国へ戻る日の早朝しかありませんタラー

でも息子は、この日

お昼からバイト

下矢印

サークルの新歓

下矢印

夜、高校のお友達と夕食

というスケジュールくるくる

 


しかも

 

 

ゴルフなんてやらん❗️

打ちっぱなし行かん❗️

道具持ってのスポーツは無理❗️

やんない❗️やんない❗️

 

 


あっそっダッシュ

 

 


でもオットが息子に

 

  


明日、6時半起きで行くぞ

 

  


と言い残し、

痛い足を引きずって早めのご就寝zzz

 

 

結局、息子、

6時半に起きて

オットと打ちっぱなしへ行きましたうずまき




なんで??

 

  


で、オットですが、やはり足の痛みは取れず

ウチにノーシンがあったので、

それを飲んでみることにガーン

この日の午後には帰らないといけないので真顔

 


 

息子の初めての打ちっぱなしは

もちろん下手っぴでしたが、

オットは一緒に行けて嬉しそう飛び出すハート

息子は「悪くない」と思ったみたいで、


 

 

ゴルフ

パパより上手くなる自信ある



 

出たっダッシュ

いつものビックマウス爆笑










身体が硬い爆笑

振り切った格好がコレ下矢印


 

 

パパ、足痛いから

ほとんど打ってないよ😂



やっぱ、そうだったんだ爆笑



オット、

自分が使っていたクラブを息子に置いていき、

新しく買ったのをせっせと持っていきましたニヤニヤ




息子はそれから仮眠を取ってバイトへニコニコ

 

 


オットはしっかり1日3回の鎮痛剤を飲みながら

空港へ向かいました飛行機

火事場の馬鹿力??

たくさんの荷物を持って

成田エクスプレスに乗り込んだり、

チェックインで

無事に荷物を預けることができたそうで

ちょっとひと安心ニコニコ



 

いつもだとラウンジでビールを飲むところを

飲まずに帰路へ✈️

 


 

最後は痛い目にあったオットでしたが、

贅沢した結果ですねキメてる

秋の帰国では粗食にしときましょ爆笑



 

向こうへ戻ってからは

痛みがなくなったのか

元気に週末ゴルフを楽しんでいるようですルンルン

 



痛風、気をつけないとダメですねスター




長々と失礼しました(^^)

読んでいただき

ありがとうございました

m(_ _)m