やっぱりねーチーン

 

 

昨夜、夜9時過ぎに帰宅した息子ダッシュ

 


 

学校帰り

夜練に寄ってきた🏀

 

 


バカじゃない?

そうじゃなくても

体調を崩しやすい時期なのに魂

 


 

ちょうど良い時間で

体育館に電気ついてたから

😁

 


アホやろ💢

 

 

やたら興奮してて

しゃべる・しゃべる・しゃべる

気持ち悪いくらい滝汗

よっぽど楽しかったんでしょうねタラー




なんか嫌な予感しかしない真顔

 


 

そして本日、学校で

3✖️3🏀の試合をするってのに、

恐らく熱中症・・・??で

具合が悪くなったみたいで

学校へ行く途中で帰ってきましたチーン

 


 

去年もそうだったよなぁ〜下矢印



 

学習しないバカな子ぼけー

ほんと我が子ながら呆れるし右下矢印右下矢印右下矢印

調子にノって夜練なんて行くからタラー

そもそも夜練でも

3試合中、最初の試合でバテちゃって、

後半は全く動けなかったらしいよ??

そりゃそうだよ、筋トレしかしてないし凝視




家に

OS1 1本だけあって良かったですダッシュ

祝日㊗️で、点滴やってもらえないからタラー

買い置きしとくかー。

今年の夏は猛暑のようですしガーン




去年ほど重症じゃないようで良かった😅




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 



本日も

リビングの片付けだっ物申すびっくりマーク

 



はかどりませんショック




ぼちぼち

ダラダラ

ちまちま



はかどってないことがよくわかる

擬態語たち😅

 

 


それでもサイドテーブルの上に

無造作に置いてあった

山のような書類たちを分類してファイリング拍手

コート類やカバンをかけていたラックを

リビングからなくし拍手

 



随分、スッキリしました爆笑キラキラ

 



あとは掃除するのみ〜グッ

って、現在、ここから進みません昇天




今日は娘のお布団を洗いました(^^)

今晩は気持ちよく寝られそうね♡


掃除までいくかな??


本日も

ありがとうございました

m(_ _)m