今日は市議会選挙がありました照れ

前回の統一地方選挙が

息子の初投票キラキラ

誰に投票したんだか知らんけど。



今回は投票に行く前に

一応、吟味させました。




「ボール遊びを

しても良い公園を増やす!

っていう人がいいなぁ☺️

今の子たち

ボール遊びするとこないやん😕





残念、それを公約にしてる人いませんダッシュ

娘と相談し


星愚民党や宗教団体党じゃない

星無所属でも愚民党みたいなのじゃない

星公約が具体的でわかりやすい

星比較的若い人


で、選んでいましたニコニコ



私は町内会の役員をしていた時、

役員の中に市議の方がいて。

たまに私の役員の仕事を

助けていただいたこともあったので

その方に投票しましたにっこり

星愚民党や宗教団体党じゃない(たぶん)

星無所属でも愚民党みたいなのじゃない(たぶん)

星公約が具体的でわかりやすい(グッ

星比較的若い人(❌)


まっいっか爆笑



3人で投票に行きました!?

いえいえおいで

LaLaぴ🐶も選挙に行きました爆笑



選挙権ないんでねあしあと

ここでおにいちゃん・おねえちゃんとバイバイ




ワン🐶にゃん😺党 

1票あしあと





前回は、年寄りばっか目立っていましたが

今回は若い方も見かけましたOK


もうさすがに

日本を変えていこうよぉ〜

真顔




本日もお疲れさまでした♡

ありがとうございました

m(_ _)m