息子は、先日から鼻水と喉のガラガラが酷くてガーン

アレルギー??

花粉症のほうはしばらく落ち着いていたのですが

 

熱とか出さないといいなぁ・・・チーン

こういう季節の変わり目に、熱を出す子なので。

特に5月は要注意ですね驚き

 ​



息子の受験でイラっていた時に、

ドラックストアで見つけた美容マスクが、

私にはめっちゃ良くてハート

もちろん韓国のも好きなのですが、

 

CICA Daily Care Mask




これとは別に

ニュートロジーナのCICAローションを使ってて

良かったので、

なんとなく

CICAというワードに惹き込まれまして滝汗

 


このマスクは

とにかく7日間、続けてください!

とありニコニコ

息子の卒業式を控えていたので、

ちょうど間に合うOK

 

 

翌朝の肌のしっとり感、

サイコーでしたよ指差し

 


今は週1〜2程度です。

夜に使うのが良いそうですニコニコ





私の場合、

近所のドラックストアで買ったほうが安かったので

要確認真顔





ずっと気になっていたのが、

オイシックス Oisix

 

しょっちゅうネット上で見かけるのですが、

量が少ないかな・・・とか

割高だよね・・・とか

思いながらスルーしていたのですがスター

 



我が家はほとんど外食をしないので、

自分の味にガチで飽きてきて真顔

それは息子も同じらしく

私が作る

肉じゃがやハンバーグを食べなくなりましたタラー

きっとハンバーグは

牛肉100 %だったら食べるんだよ💢

そういう私も

自分の作るものが好きじゃなくなり魂

 



で、Oisixを調べてみたんですよね。

確かに量が少ないって声もあり、

送料が入るから割高感は否めなそう

ただモノが良いので、

野菜1つとっても美味しいんだそうですウインク

その人によっては、

アレンジして量を増やしたりしているようですが

アレンジばっか?



 

で、何がラクって、

 



メインが決まってることがラク

 



わかるぅ〜、そこ大事気づき

 


もし娘と2人ならやってるわダッシュ

やっぱ男子がいるとねぇ〜うずまき


大学生になって時間に余裕がある息子は、

夕飯の後、

パスタ好きなので

自分でカルボナーラを作って食べてます汗うさぎ




物足りないんでしょうねニコニコ

息子はインスタントものを食べないので、

洗い物が面倒くさい😣

 

 

メインを決めてもらうってことで

お試ししてみようかな〜ニコニコ

割高を感じるなら

その時点で辞めれば良いかな〜もやもや




花粉が若干落ち着いたら

次は黄砂かい💢

本日もありがとうございました

m(_ _)m