もーーっ、無理えーん!

 



諦めたっ🤪

  

メンタルしんどいのは私だけではなく、

息子も同じらしいタラー

絶対受かるわけがないのに、

どこかで期待してる自分に呆れるもやもや


実力相応じゃなかったってこと悲しい

さすがに自覚しないと無気力




しんど過ぎて、

気を紛らわすため




洋服でも買いに行く?




いつもだと面倒くさいって言って、

行こうとしないのに、




うん、行く😔



GUと、Right Onで、

気に入ったものを見つけラブラブ


iPadやノートパソコンを見に行ったり、

スーパーで食べたいものを買い込んだり、




あっという間に夕方になっちゃった気づき




あぁ〜

もう諦めなきゃ悲しいタラー





桜桜桜




先日は息子の卒業式でした卒業証書




朝、息子のネクタイができなくてガーン

オットもいないし、

時間だけ過ぎていき、

電車に乗り遅れるところでしたもやもや


新しく買ったスーツ、

うんうん、似合ってるOK


学校へ行くと、

女の子のほとんどが

振袖・袴でラブラブ

可愛い〜おねがい

髪型はもちろん、お化粧もして

とにかくみんな綺麗で可愛い飛び出すハート




私は

写真を適当に撮ったら帰ろうと思っていました。


卒業式の看板前の写真は、

息子が




友達同士で撮り合うよ



と言うので

一眼レフは持って行かず、

ビデオカメラだけ持参爆笑


バッチリ入退場を撮れましたチョキ

息子と一緒に歩いていた子、

めっちゃイケメンラブラブ

ミックス(ハーフ)の男の子で笑い

あぁ、息子が話してた!

この子か❗️

そのうちお話ししますね。

退場の時は、別の子で残念🤣




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




卒業式の前日の夜に

部活のキャプテン母からグループLINEがスマホ




お世話になりました、の内容でしたラブラブ




私も気づいてすぐに

こちらこそ、の文面と

最後に



子どもたち全員で写真を撮れると

良いですね気づき




と、返信ダッシュ




部活母とは、

試合観戦ができなかったので、

ほぼコミュニケーションが取れておらず、

会ってもわからない人たちだらけもやもや




考えていることは

同じだったようですが

どうかなぁ???

という感じでした星




当日、式が始まる前に

キャプテン母からLINEキラキラ




Miocchiさん、どこですか??




張り切って

1番前にいるし滝汗



 

式が終わってから

キャプテン母がグループLINEで




ほにゃららの前にいまーす🏀




行ってみると、

それらしい方 発見ウインク




結局

部活母、6人集まり




めっちゃ盛り上がる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ほとんど顔を合わせたことがないのに

話しが尽きずスター

子どもたち、みんながみんな

このコロナ禍で

すんなり高校生活に馴染んだわけではなく、




不登校気味になったり

鬱っぽくなったり

反抗期?ってくらい荒れたり




でも、部活の仲間に救われたんだそうですぐすん

息子もそうです💨

コロナ禍だからこその

部活の存在だったのかなぁうずまき

卒業生の数と入学時の数が

かなり違ってて🧐

なんらかの理由で

退学した子が多かったみたいです💧

息子のまわりは全員いるので

息子自身は、誰がいなくなったのか

全くわからんようです💧

1学年の人数が多いですしね💧




最後はお母さん達も入ってラブラブ




式自体はたいしたことありませんでしたが、

部活母達と話せたのは

良かったですルンルン




そういえば、




高校の校歌を全く知らなくて、

卒業式で初めて聞きましたルンルンルンルンルンルン

息子の高校は、歴史ある古い学校です🏫




もの凄く

良い曲で

❤️

合唱曲ですか??

ってくらい😳




息子もビックリしてて。

息子も初めて聞いたそうです泣き笑い




卒業式後、息子は帰って来ず流れ星

クラスでピザの食べ放題へ行き、

仲良しメンバーでボーリング🎳

帰宅したのは夜11時近くうずまき

よぉ遊んだね爆笑

もう受験は終わった感魂




愚息、高校を卒業しました卒業証書




おめでとう㊗️




もうそれで充分だよぐすん




長々と失礼しました

ありがとうございましたm(__)m