息子の高校の卒業式が近々あり、

すっかり忘れておりましたガーン



息子のスーツを買わなくちゃ驚き!

マジで、お前にいくらかかんねん💢

私大ほぼ全落ちとか💧

塾代、受験料、バイトして働いて返せっ💢

と言いたくなる( ;  ; )



今日は叩き起こさないと起きてこない

と思ったら、

8時前にはリビングに降りてきて




ゲームしてるし🥳



まだ後期があるのに、

ほとんどヤル気なし真顔




 





昨夜は、お疲れさまルンルンってことで、

娘がお寿司をご馳走してくれましたニコニコ




娘ちゃん、ありがとうニコニコ

美味しかったよ〜ラブラブ





さて、息子、

前期試験まで無事に受験できたことに、





感謝してる??



してる!してる!

あざっす❗️

😀



かるっ💢



まっ、結果を聞く限り、




落ちたなダッシュ




奇跡はそうそう起きませんタラー

運とか、息子にはない。

日頃の行いが良くないのでねうずまき


今まで、よく腐らず本当に頑張っていたと

思います。

が、

出費の割が合わず、そこがモヤモヤするわおいでゲラゲラ



 




スーツを買うのに、

たくさんのDMが届いていたので

そこから近くにあるお店にしましたキラキラ


スーツ、ワイシャツ、ネクタイ、靴やら

何やら、すべてセットラブラブ

それにコートも買いましたうずまき




色は、濃いグレー系ニコニコ

卒業式には、白ワイシャツ。

入学式には、色のついたワイシャツで華やかにニヒヒ

娘が華やかで可愛らしいのを嫌って

着てくれなかったので、

息子でハハの希望を果たす😙


女子は、ほぼみんな振袖に袴ラブラブ

大学の卒業式みたいで、ほんと可愛いニコニコ


さて、ハハは卒業式に

何を着ましょうキョロキョロ

黒のロングのフレアスカートに、

トップスが決まらないなぁもやもや


 

 





ずっとしんどい思いをしてきましたが、

もうしゃーない。

地頭の悪い息子を持ったってことで泣くうさぎ

遺伝だ❗️と言われたら、

何も言えんし泣

だから塾に入れて

なんとか上の大学に入れるノウハウを

お金で買ったつもりでしたが、ダメでした😅

アホはアホ💨




でも、まだ、後期試験もあるので

尻を叩いて勉強させないと‼️

本人は、

明日は早朝に

バスケ🏀に行くそうです😓



 




こんなおバカな母子ですが

これからもよろしくお願いしますスター




昨夜と今夜は

やけ酒よぉ〜🥴

🍻


ありがとうございました