全国の受験生の皆さま、保護者さま

いかがお過ごしですか??




泣き笑い




愚息は、

私大受験がスタートし

最初のうちは受ける一方で

イケイケ❗️Go❗️Go❗️

でしたが、

今週あたりから

合格発表も始まってきて




受験と発表の

両方

メンタルぼろぼろの愚息と

そのハハでございます

😫


あっち大学の受験日に、こっち大学の発表驚き




おいおいタラー

わかってはいたけど、

相当しんどいゼっダッシュ




😮‍💨



さて〜、

やっとLaLaぴ🐶のトリミングを

してもらいましたスター

なんやかんやで落ち着かなくてぼけー



相当なボッサもやもや






トリミングをしてもらった日の夜。

なんだかお疲れ気味ですにっこり

トリミングで半日は動物病院にご滞在キラキラ

超わがまま育ちの娘なので、

相当な社会勉強をしてきてると思います爆笑





翌日にはこの表情ニコニコ



めっちゃ身体が軽くなったのか、よく動きます歩く

お散歩も楽しそうでした飛び出すハート




お天気良い週末ルンルン

どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ




本日もありがとうございました

m(_ _)m