受験シーズン真っ只中キラキラ




はっきり言って

母ちゃん、現在、こんな感じ下矢印










先週は私大3校を受験。
本人には出来具合を聞いてないですが、
帰宅した様子で
すべてを理解爆笑


第1志望の私大 撃沈😵‍💫



今週も私大3校ですネガティブ
もうさ、ここまで来たら、



1校、1校、
丁寧に受けてねっ❗️




なぁなぁになってきてる感じがして真顔
娘も今朝、



なんか緊張感なくない?
必死さがないっていうか。
前と違う。
大丈夫?




そっ、同感凝視
中弛みが見える愚息うずまき
聞けば、
本人もなんとなくそんな気がする、と。




気持ちを
切り替えなさい😡




うぃ☹️
かっ、かるいっ(*´-`)




はぁショック
ハハは変わらず、バイト弁当と、受験弁当を
冷食使って手抜きで継続中ダッシュ




久しぶりの2個弁爆笑

ご飯は雑穀米ですルンルン





おこわ弁当キラキラ

コロッケはスーパーのやつチョキ





娘のお弁当はあっという間に埋まる拍手




ご飯とおかずを間違えて入れてしまったガーン

珍しいミス

おかず多め泣き笑い






寝坊してしまい、ほとんど冷食タラー


*すみません、日付を入れてません☹️




 





また明日から受験ニコ!






合格🌸

いただきます💪



本日もありがとうございました

m(_ _)m