まさに、タイトルのまま





パックリ流血🩸



止血に3時間かかりました絶望

夜中だったため

朝になるのを待って、念のため病院へ病院




普通の 外科 に行きたくてうずまき

かなり探しました滝汗




なるべく

内科・外科 ってところは

このご時世、何もなければ行きたくない無気力




朝には、血は止まりましたが、

またいつ傷口が開くかと思うとビクビク驚き




バイ菌が入ってても困るので抗生物質を処方して

いただきましたショック

噛まれてすぐに流水で流し、

あまりの激痛に顔が歪んだ💧

噛まれたことのほうが、もっと辛かったけど💧








キッチンに立つ気にならず

今晩はスーパーのお弁当で許してもらう十字架




外も寒いけど

心も寒い( ;  ; )

どうぞ皆さま

暖かくしてお過ごしください♪


ありがとうございましたm(_ _)m