いつもと

同じようにしてるのに、

今日は眠い🥱



と、受験生息子ダッシュ

疲れてるんじゃないかな。

しかも今日は昨日までとは違う冷え方雪の結晶




お天気も関係してるんじゃない??




そんなことを話しながら

塾へ行きましたダッシュ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




息子の食事は

勉強の合間に食べるので

私や娘とはほとんど別です。




以前、携帯で動画を観ながら食べるので、




やめなさい💢



と怒ったら、




唯一の楽しみなの❗️

今の楽しみは、

飯食うことと

動画を見ることなの❗️


頼むから🙏

俺の唯一の楽しみを

取らないでっ😭🙏



と、本気で懇願してきて滝汗





で、この間、こんな後ろ姿に泣けたえーん



とても楽しそうに

1人で笑いながら

ごはんを食べてたんですけどねうずまき

これが楽しんでる格好えーんアセアセ

背中もまるい爆笑

地味〜泣くうさぎ




辛いのもあと2ヶ月あるかないか!

諦めずに最後まで挑んで欲しいお願い




良い結果が出ることを

心から願うよにっこり





今晩は本当に冷えますね-_-b

空気も乾燥してますので

しっかり加湿して

暖かくして休みましょう(^^)


本日もありがとうございました

m(_ _)m