息子の共通テストまで、

模試の点数の伸び悩みや、自身のコロナ感染。

娘は適応障害で無職となり、

ほんといろいろありましたネガティブ

我が家はいったいどうなるのかと、

私も一時、おかしくなりそうになったことも魂




白髪をこんなにほっといたのは

人生初めて驚き




もう

白髪とか、どーでもええし❗️

髪型も知らんっ❗️



娘の高校受験の時、

この時も自分の髪の毛のことなど

気にしていませんでした。

でも、年末年始に一時帰国していたオットに、




美容室に行ってきたら?



と突如言われ、

そんなに今の私、酷いんだ??チーン




息子が高校受験の時は、

しっかり自分を整えて

息子の高校受験に臨みました爆笑スター




今回はさらに酷い滝汗

前髪も自分で3回くらい切るほど

美容室から遠ざかっておりました。


息子の共テの現状を客観的に知るにつれ、

マジで怖いガーン

希望はあるのか魂


心身ともに限界雷




ぎゃあ〜っ

🤖‼️


となり、いつもの美容師さんにLINEスマホ

幸いにも2日後に予約が取れてルンルン





サムネイル
 

​今日はどうされますか?





何もないです

サムネイル






サムネイル
 

​じゃあ、黙ってやります真顔





気がついたら、めっちゃショートになってたゲラゲラ


美容室で用意されてる

ファッション雑誌も読む気にならず、

文庫本を持参し、

それに夢中になってて滝汗

顔を上げて鏡を見てビックリしましたポーン






サムネイル
 

めっちゃ切りました😎





​これで受験を乗り切る
ゼッ😝

サムネイル




久しぶりのショートだわ💇‍♀️

白髪も目立たなくなったけど、






首が寒いっ🥶

マフラー🧣必要


息子も行かせるかなダッシュ

前髪伸び過ぎて

家勉の時、ピンで止めてます魂が抜ける





2023/01/20


娘弁当のみ音符




寒い日々が続きますので

どうぞ皆さま、お気をつけください♡

本日も

ありがとうございましたm(_ _)m