息子、あまり寝られなかったようで

ゲッソリした顔で出かけました無気力



メンタル、やられてるうずまき



朝はお雑煮にして

お餅2つ食べてました。

息子にしたら食べたほうです😅




電車が遅延しているようなので、

早めに行かせましたダッシュ




2023/01/14

共通テスト1日目




かきたま汁が欲しいというのでニコニコ

今日のお弁当は少なめに入れてます。

寝不足で残してきそうねタラー



かばんの中は

お弁当。スープジャー、水筒で

パンパン爆笑




大丈夫にっこり

忘れ物もないし、始まっちゃえば

あっという間に終わるでしょう爆笑




マークミスしないでね❗️

できなくても、

引きずらないんだよ❗️




最後のリスニングまで

集中力が持つか心配だわもやもや



そういう私もLaLaち🐶に

午前2時、3時、4時に起こされてチーン


LaLaち🐶も何か感じてるのかなぁうずまき




息子が帰宅するまで

心を無にして

のんびり過ごします(^^)

かえって雨で良かったかも。



無事に受験できたことに

感謝です♡

あとは明日



受験生の皆さんが

自分の力を発揮できますように🍀

きっと大丈夫(^^)


息子も頑張れっ❗️



🤗