社会人1年生だった娘ですが、

適応障害と診断され休職しておりましたキョロキョロ

復職する気はさらさらなく、

辞めることに魂


本人はスッキリしたようで、

いつもの娘に戻りつつあります。





そんな姉貴の様子にイラつく息子うずまき

受験生だし、そうじゃなくてもピリピリしていてピリピリ




娘が ゲームソフトを買いたい

と言うので、

ちょうどお誕生日だったし、

プレゼントに買ってあげましたダッシュ

それが悪かった😰




娘が脳天気に、帰宅した息子に

マミに買ってもらったぁ〜❤️

とゲームソフトを見せたんです。


すると息子、

なんで俺ができない時に買うの?




気分転換に少しやれば??



・・・・・💢


そういうことじゃなかったらしい驚き

夕飯を終えた息子が娘に、




俺の前で、

ゲームして騒ぐなよ💢

うるさくしたら、ブッ◯す💢



息子が食事している間、

娘が楽しそうにゲームしていたことに

苛立った末の暴言でした驚き




そこから2人のバトルがドクロ

大泣きしながら声を張り上げる娘泣



もともと2人は仲良くなく、喧嘩もしません。

普段、

喧嘩にならないほど会話がない真顔




が、今回に限っては、

息子にしたら、

週末、夜遅くまで(聞けば2時とか3時とか)お友達としゃべってる娘の声がうるさくて勉強ができず寝られなかった💢と。

部屋は隣り同士。壁が薄くて丸聞こえ😓


そして今回のゲーム。

私が浅はかだった💧

仕事もせずにフラフラしている娘に対して

受験のストレスもあって

苛立ち倍増だったらしいムキー




ただ、「ブッ◯す」はさすがに言い過ぎた滝汗




お願いだから

仲良くしよぉ( ;  ; )



翌朝も険悪でしたが、お互いに謝ってました。

でもお互い納得してない様子汗うさぎ







今日は秋晴れですねぇ〜晴れ

お出かけ日和ラブラブ


娘はお友達と都内へ遊びに出かけましたニコニコ

久しぶりに娘がいないリビングニヤリ

あちこち掃除してスッキリさせましたキラキラキラキラキラキラ




息子は心置きなく家勉ダッシュ




受験がなければ、

こんなことにならなかっただろうに無気力




娘も11月に入ったら、

まずはバイトを探すと言っていますルンルン




この我が家の

負のよどんでいる空気

なんとか浄化させたいおばけくん






LaLaぴ🐶は、ずっとマミと一緒だよニコニコ





皆さま、良い週末をお過ごしください(^^)

本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m