感染しないように

感染しないように
感染しないように
本当に気をつけて過ごしていました

でも
入り込んできたコロナウイルス

いろいろ思うところを
備忘録として
書き溜めてます

まとまりなく、つらつら、メモ的に
書き綴っておりますので
内容は、つまんないです
ウケ狙いも
話しの盛りも
ありません

でもやはり感じるのは
日本のコロナ対策が全く
なされていない
上級国民は問題ないのでしょうけど、
平民は、本当に苦しんでいます



このまま


なのでしょうか


この国は



朝、起きたら、

私、お腹は空っぽで空腹のはずなのに

食べる気がしない。

でもなんだか震えてる。

脱水??

ウィダーとかポカリとか、

糖分が足りない?

チョコを食べてみたり。




コロナじゃないだろうに、

なんだか調子が悪い私ネガティブ




無理やりスープパスタを食べて

その後は

食べたいと思うものを食べるようにしました。

食べたいので、もっと食べられるような気がするのですが、途中で食べられなくなりタラー

ストレスかなぁうずまき

ストレスや不安、心配ごとが重なると、

すぐにこうなってしまいます。

でも今回は酷いかももやもや


 


足りない栄養はサプリで補おうおねだり




お買い物に行けないので、

冷蔵庫の野菜類がなくなってしまいました。

作る気もないので良いんですけどえー?

お友達に頼もうかと思いましたが

お盆休みだし

やはりここはできるだけ誰にも頼らずに

やり過ごしたいお願い





娘も疲れが出ているのか

よく寝ているようです。

食事もまぁまぁ食べているみたいで、

あとは時間が解決してくれるでしょうかニコニコ

峠は越えたようですウインク




息子はあまり勉強がはかどってない感じ悲しい

落ち着かないよね。




だんだんと消毒が面倒くさくなってきてます。

トイレのクリーニングシートはすでに3つ使用。

使い捨ての手袋も50枚使い果たし、

キッチンペーパーも2パック目。

多めに買ってたつもりでしたが、

使うもんですねてへぺろ


濃厚接触者の待機期間が終わったら

また買い足さないといけないです。

って誰とも話さず、だったら、

ちょこっと買い物くらい行って良いと思ってて💧

行かんけど💧






ネットスーパーで購入したものが届きました飛び出すハート




午前中、パンをホームベーカリーで作りましたパン

夜になって娘が食べたがるので、

とろけるチーズをのせて

トーストしてあげました。

それと、ネットスーパーで買った白桃ゼリーをルンルン




私もそうですが、

息子もレトルトばかりがしんどくなってきて魂

スープパスタとか、そぼろご飯とか娘に作っているのですが、息子は濃厚接触者が作ったものは食べたがらないので、結局レトルトになりアセアセ

でもそれも飽きてきたようで、




サラダが食べたい🥗






ないっ😑



どうしようかな魂

明日、つらっとスーパーに行っちゃおうかなダッシュ

国は、なんでも自助💢なんだから

こちらの都合で動いてもいいよね??💢

ってなる😮‍💨




自治体も頑張ってるんだろうけど、

さっぱり見えてこないし。




無料PCR検査センターを

あちこちに作ってほしいショボーン


濃厚接触者なのに検査を受けられないから

家庭内では過剰な消毒をしないといけないし悲しい


研究用の抗原検査キットを使ったところで

意味ない、と私は思っていて。


今の無料PCR検査センターには、

有症状の人、けっこういると思いますよ。

受付では、熱を測らないしね凝視

熱があっても診察を受けられない人が、

このセンターを頼りそう真顔

この辺には1箇所しかないので、人が集中しちゃって。




先進国って言える!?

政府はカルト集団だし💢


 


もうコロナもカルトも日本もうんざりだよ魂




本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m