娘、隔離期間を経て
ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

と言って





買ってくれました♡
ありがとう(^^)

甘いものを食べない私ですが、
あれからお酒をやめているせいか、
美味しくいただけました(#^.^#)



ここで困ったのが息子のご飯。


 



私が作るにしても、私は濃厚接触者真顔





濃厚接触者が作るものは

食べたくない😳





まっ、そうねタラー


 



マスクをして

手袋をはめたとしても

なんとなく口にできないみたいでキョロキョロ




マスクと手袋で、

パスタを茹でたり、ご飯を炊いたり、

パンをベーカリーで焼いたり、は大丈夫みたいにっこり

レトルトやカップ麺の日々が続きますうずまき




私が触ったものもNGで、

せっかく畳んだ洗濯物も、

手袋をはいて

消毒してから自室へ持っていきましたタラー





何をするにも

使い捨て手袋ダッシュ

その時によっては、

手袋ごと手を洗って次の作業をしてみたり昇天

もうひっちゃかめっちゃかよ無気力





息子は部屋に

*除菌シート

手指用の消毒液

*モノ用の消毒液

*使い捨て手袋を

置き


俺、足の裏も消毒してんだよ❗️



んっ??

私、足の裏まで気づかなかったゲッソリ




冷蔵庫の中のものを触る時は

除菌シートで拭いてから、を徹底してましたよ、

息子キョロキョロ





娘は、抗原検査で陽性と出て、

自宅療養でしょうが、

ホテル療養を希望キョロキョロ

食糧の配給も一応希望したようです。

結局、届きませんでした。

これにはちょっと私は違和感を感じます。

確かに感染者が多すぎて対応できんのはわかりますが、

ほかの地域では遅れてでも発送されているのに、 

なんでここは届かないの?

これって税金が使われてると思うのですが、

だったら平等に扱って欲しかったかも💧

ホテル療養ができないのはわかります。

が、食糧の配給は違うくね??

不公平だと思う。

みんな同じように税金払ってるのに💢

パルスオキシメーターは買ってあるので貸出不要。

なんかいろいろと記入事項があるようです滝汗


今後、

毎朝、LINEでの健康チェックが入るらしいうさぎ


薬のせいで熱は抑えられているみたい。

喉の痛みが出てきて、声をだしづらそうぐすん




発症した日は、まだ喉の痛みはありませんでした。

でもドクターは何人ものコロナ患者を診ているのでしょう。

それを見越しての処方だったと思われます



後日の記事下矢印



おかしいと思ったら、

すぐに診察してもらえた国だったのに

薬まで足りないとか、もう最悪な国だようずまき




午前中、

娘は解熱剤を飲んで、熱が下がっているうちに

シャワーを浴びました。

手を触れたところを教えてくれたので、

効率よく消毒できました爆笑





オットはお昼近くに空港へ向かいました✈️


とんでもない出張になっちゃったねガーン

でもすぐに良くなって、仕事も無事に終えられて

それはそれで良かったグッ



ただ娘から感染しているかもしれないので、

しばらく気をつけるよう話しました。



息子は一切、部屋から出てきませんウインク

勉強に集中できてるのか、

できてないよね、きっと驚き





私は気が張ってて、食欲がわかず。

でも食べないと汗うさぎ





オットは無事に赴任国に到着し、

明日からまた仕事だそうです。

本当にお疲れさまニヤニヤ




さて私は、娘から感染してるのか泣

発症2日前、

トイレを共有してたし、お風呂も消毒なし。

でも日中はテレワークで顔を会わしていない。

食事も別。

ただゲームのリモコンを共有してたガーン

換気は夜だったし外から見えるので

最小限しか開けてないガーン

マスクはしてました真顔





さて、どうなる??





気がつけば、

いろいろなルール違反があったかも

しれません。

でももう行動制限なし

水際制限もなし

国からの対策なし

自己判断と自己責任で、

感染しないよう

させないようにするしかありません。

今さら、

【家庭で備蓄を!】と県からLINEが

きましたが、もう本末転倒(@_@)


この3年、何してたんだよ-_-b


国民が賢くならないと

生き延びられない国





本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m