***めっちゃ愚痴で長文です***





政府と統一教会の癒着ぶりが

半端ないですね驚き




すべてが嘘だったのか。




テレビを見ても、


コメインテーターが

やたらと政府を擁護する発言には

イライラするわ💢

信仰の自由とか言ってみたり💢


容疑者のことをマザコンだと??

立派な弁護士という肩書き持った方のお言葉魂が抜ける

国際政治学者って方、

ほんとにこの人、国際政治学者!?

どっから出てきた??



NHKは全く統一教会のことを報じないし。

繋がってんなダッシュ

毎朝、NHKのニュースを見ていましたが

やめました。

夜もNHKを見ることが多かったですが

やめました。


悔しいけど

鎌倉殿甲子園野球は観たい

ガーンガーン


フジテレビもバイバイバイバイ



朝日新聞

いつからか政府寄りになっていましたが、

ここでも統一教会のことを報道せんしプンプン



やっと今日になって、

ちょろっと








いつから?

以前はここに

今日の編集長ってあって

いつも名前が書かれていたのに、

いつしか消えてるはてなマークびっくりマーク


責任逃れ??逃げ??


日本の報道も酷いもんだプンプン

朝日新聞もやめようか検討中💢





日本政府はカルト教団になってるし凝視

選挙も真っ当にやってなかったんでしょ?



ならさ、

ならさ、



アベちゃんの長期政権も嘘??

自民党一強だったのは、

統一教会のおかげ??



公安の人間も統一教会に名前貸し!




改憲する気でいるけど、

改憲内容って、

統一教会の教え??





内閣総辞職もんでしょ💢




でも、

今の人たちって責任取らないから

誰も辞めないんだよね。




コロナ対策も

さすがに酷いわもやもや

どれだけ自助をさせるんだ??

しまいにはカロナールが足りなくなり、

出荷調整に入ったとか??




もうほんとバカ。

ってか、

そもそも、

国民を助けようと思ってないよね指差し





なんで感度の低い

抗原検査キットばっかやらせる?

ここでも利権か知らんぷりはてなマーク




国民の命より大切なものがあるのか

自民党?与党にはむかつき

責任取るの嫌がる政治家ばっかの日本🇯🇵

リーダー不在の日本🇯🇵




昔は、

日本のパスポートを持ってるだけで

信頼されていたのに、

今では恥ずかしくて

日本のパスポートを見せられない赤ちゃん泣き

世界で

日本の立ち位置をわかっていないのが

日本国民だったりして🫣

ロシアにいるロシア人と一緒じゃん😱




ほんと

国に裏切られた感

凄いえー




おいおい💢

統一教会との関係に何か問題?

という奴も出てきたよ💢

低脳になったな






情けない昇天





かんつるこが、

⚠️正式名称を書きたくないから、わざとです⚠️

日本を救ってくれるってかむかつき





愚痴にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m