2022/07/04



この日の夕方、

息子は親知らず🦷を抜きましたネガティブ

まだ生えていないため、骨を削り

歯を削りながらの抜歯だったようでガーン

かなり抜歯後は痛みが酷く、

翌日、学校を休みましたネガティブガーン





2022/07/06

食べられるかわからなかったですが、

親子丼の具にしてみましたキョロキョロ


口が開かないので、

箸で押し込んでなんとか食べたらしいですタラー





2022/07/07


お蕎麦のほうが食べやすいかと??

めんつゆを凍らしてみたのですが、



これだと凍ったままじゃね?


やっぱりそう思う?

ってことで、普通にめんつゆを入れて

氷がわりにコレ上矢印





2022/07/08

痛み止めを飲みながら、

まだ箸で押し込んで食べてたようですおねだり





    

1日少ない
お弁当だったものの
とても長い
1週間でした。


痛みもなかなか取れず
痛み止めが足りなくなって
市販の鎮痛剤を
飲ませたり。


抜糸の時に
無理やり口を
開けさせられたようで
そこから
普通に食べられるように
なりました






冷凍食品のお値段が高くなってますね驚き

どうしましょ汗うさぎ

自家製冷凍食品!?

いやぁ、それは無理でしょ魂





本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な連休をお過ごしください♪

我が家は受験生がいるので

いつもと変わらず、デス♡