3年生になって、

学校から保護者会や進路説明会の案内がなくて




これが公立なのか??



と思っていたら

メールが入りましたうさぎ






動画配信

資料はPDFにて送信





えっ、学校に出向かないんだ滝汗

確かにね、

この猛暑の中、

冷房もない体育館にマスクでいるのは地獄ぼけー

しかも森林に囲まれているため、

めっちゃ蚊に刺されるしタラー



でも、ちょっとした疑問や質問を

隣りの方とかに

これってどうなんでしょ??

ってチラっと聞きたいこともニヤニヤ

部活ハハとは

年に1回くらいしかお会いしていないので

大勢でいるとどの方なのかわからんのです💧

他に知り合いが全くいないハハ🙂

なので、こういう時には図々しく

隣りの方とかに話しかけちゃいます💧




資料をプリントアウトしたら101枚泣

でも読み逃したくないので全部印刷しましたネガティブ







我が校の先輩たち、

今回は攻めた受験だったようです笑ううさぎ


 


学校行事がなくなった分、

勉強にシフトしていたのか、

MARCH以上の私立(関東圏)に

今までより多く合格💮していましたグー

国公立は若干下がってましたくるくる

息子いわく、

ほとんど文系の子が合格していたそうで。

ってか、

うちの高校は理系が多いんだと思ってました😅




息子、

大学で何を学びたいのか

少しずつ見えてきたようなので


◯◯大学△△学部♡♡学科


明確に受験校を揃えていきたいですねダッシュ

以前はザックリした感じでした💧

数学より理科系がいい。

どちらかというと理学より工学かな。

ロボットや建築は興味ない、など。



どちらにしても

息子の場合、

模試の点数の底上げが必要立ち上がる

キラキラが欲しいニコニコ



合格をいただけるよう

努力が必要お願い







さて、本日はこれから

息子の親知らずの抜歯に付き添います予防

今年に入ってから

歯科矯正を始めた息子。

さすが若さ拍手

ブレーシングを始めてから1ヶ月足らずで

見た目すでに綺麗に並びましてにっこり

先生にも

予定より早く終わるかも?と言われています。

予定は3年でしたけどね絶望

抜歯とか怖っ💧



本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m