イベント準備で忙しそうな息子笑い

クラス代表3年目💨

もう慣れたもんだべ??🤣

忙し過ぎて疲れが溜まっていたのか、

先週、1日だけ学校をサボりました真顔

その日は、リビング勉強をしていたのですが、

夕方には爆睡大あくび

夕飯後、自室にこもったので、

てっきり勉強していると思いきや!



夜10時ごろに降りてきて、

 

 

疲れたぁ〜😫

イベントで必要なものを

ネットで買い物してた😫

 

 

最初は何を言ってるのかわかりませんでしたニコ

みんなで時間を合わせて

買いに行けば良いんじゃないの!?

 

 

数が大量でムリダッシュ

車で買い物に行けないしタラー

全部学校に送ってもらうようにするの。

楽天やAmazonで買っても良いけど

ポイントをつけたらダメでぶー

学校の住所を送り先にしないとダメだし、 

支払いは後払いか着払いで・・・ショック

 

すっげー、何回も確認してぶー

友達と一緒に確認したから、たぶん大丈夫ほっこり

めっちゃ頭使ったぼけー

 

 

合計金額4万ちょい買ってましたよニヤニヤ

 

 

勉強もしないでっ💢

と最初は思いましたが、

こういう経験も必要か・・・キョロキョロ

 

 

モノと数、値段を考えないといけないのは当然OK

その後は

注文者(息子の名前)と送り先(学校)が違うので、

その確認OK

ポイント付与はダメOK

親の立て替えもNGもやもや

 

 

いやはや、面倒くさいですね。

お友達とあれこれ相談しながら、3時間ほどかけて

なんとか買い揃えられたようですニコニコ

 

 

結局、土日も学校へ行き、

塾にも寄りましたが😅

意味ないサボりだったかもしれませんにっこり

 

 

先日の模試の結果が、また散々だったので、

そこは気になるところなのですが、

今しかできないことを

必死にやっている息子の姿を見ていると、

何も言えませんおやすみ

クラスのためにやってることですしねルンルン

 

 


勉強は、あとからでもできる(^^)


息子のお気に入り😊


本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m