部活引退してから

めっきり食べなくなった息子さん知らんぷり


暑さもあるのかなぁうずまき


今年も某イベントのクラス代表になっちゃって魂

3年連続ダッシュ

今年は何もしないつもりが、

なり手がいなく、

じゃんけんで決めたら、

仲良しの子が負けてしまい😳

それに引きづられたらしい💧

昼休みにその打ち合わせがあるようで

ゆっくり食べる時間がないのもあるのかなもやもや




同じお弁当箱で量を減らしていますうさぎ


2022/05/23

ご飯を残してきましたタラー




2022/05/24

ご飯を半分と黒豆を残してきてタラー

給料日前でフルーツ買わず泣




2022/05/25

中学入学の頃に使ってた小さなお弁当箱におやすみ

若干足りないようですが、

しばらくこれで様子見ですアセアセ

あっという間に詰め終わり、

朝、かなりゆっくりできますキョロキョロ




2022/05/26

物足りない感じがします。

何しろすぐに詰め終わるうずまき

今日は2日ぶりのフルーツグッ





昨日、KALDIで見つけました下矢印


ザンギは居酒屋で食べるもの

というイメージ爆笑

美味しかったですルンルン




今週のお弁当は今日までニコニコ

明日から中間テストです。

お弁当を用意しなくて良いのはラクですが、

お昼を用意するのも面倒くさいです魂



 




娘、初任給が入りました拍手拍手拍手

ちゃんと保険料や厚生年金など

ガッツリ引かれておりましたよにっこり




そして、



毎月ウチに入れる分ですにっこり




よくドラマで

娘が結婚する時に通帳と印鑑を渡して


今までアナタが入れてくれたお金。

ずっと貯めておいたのよ。


っての、ありますね笑




これって、

娘名義の積み立てNISAをするって

どうなんだろ??キョロキョロ

大事な3万円ですからね花

いろいろ調べてみないと。




本日もお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m