週末、息子の高校へ行くのに、
電車に乗っていたら、
たくさんの中学生、高校生の部活生がいておねがい





何部かなぁ?
サッカー?
バレー?
バスケ?
野球はすぐわかる☝️



コロナ禍だけど、
みんな部活頑張ってるんだねー爆笑
いつも息子の部活姿しか見ないので、
あまり感じませんでしたが、






大きなリュックを背負って、
部員たちとおしゃべりしながら、
試合に行く姿は、





素敵だなぁキラキラキラキラキラキラ
青春だなぁキラキラキラキラキラキラ





おねがいおねがいおねがい






で、ふと彼らの顔を見たら、








お肌がピッカピカ⭐️
ツッルツル⭐️








‼️😱😱😱‼️



息子と全っ然
違うっ😱
我が息子はニキビが酷くて😨
本人自覚なく、
アドバイスしても言うことをきかない😣
でも、さすがに、この違いっ😱


話してる内容から、
サッカー部らしいサッカー

きっと練習の合間とか、
暑いから水でバシャバシャと
頭や顔にかけてクールダウンとかしてるんだろうなぁニヒヒ
それだけでも、汗や汚れが取れて、
お肌に良いよね滝汗

息子なんて、部活中、
きっとタオルで拭く程度では??
いや、高校生になってからタオルすら持っていかないわ🤭






ってことで、ハハ、本気出しましたグー






ニキビは青春のシンボル口笛
とか思いたかったですが、

最近の男子は
身綺麗にしてる子が多い‼️

娘が豪語するんで、







皮膚科に通う時間はない。

一瞬、プロアクティブ
頭をよぎりましたが、
とりあえずドラッグストアで見てこようとキョロキョロ













帰宅した息子に真顔で説得真顔








まだ2回しか使ってないですが、








ママ、これ、
良きかも😀



ヤツの言うことだから、
まだわかりません。
ですが、しばらくハハ監視のもと、
続けさせます真顔真顔真顔






真顔真顔真顔真顔真顔







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






本日のお弁当お弁当

今日はお弁当いらないって言ってたのに、
急遽、やっぱりいる‼️とガーン
たまたま昨夜、ハンバーグだったので、
3つ入れて場所埋めアセアセ
普段だと2つですね😅



残りものや卵焼きなどで、
埋まって良かった滝汗


明日、明後日は、お弁当お休みですラブ







本日もお読みいただき
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1日1日を大切に生きていきましょう!!!
惑わされることなく。