image

整形外科のホームページを見ていたら「踵骨骨端症(シーバー病)は一年~数年とかかりますが予後は良好です」と書かれていました。

 

いや、ちょっと待ってよ!

 

そんなにかかっていたら、運動がしばらくできません。

 

なんなら辞めるしかなくなりますよ。

 

多くのシーバー病を施術してきていますが、何年もかかるものではありません。

 

根白石整骨院では一か月5回前後の施術で運動ができるようになる子供がほとんど。

 

ほぼそうなっています。

 

勝手に運動を開始したり、テキトーな間隔で通ったりしなければ。

 

シーバー病はレントゲンを撮ると踵に異常がみられると言われるのですが、ボクらは痛みのある場所には原因がないと考えています。

 

ボクは痛みのある部位へアプローチはしませんから。

 

踵に何かすることはありませんし。

 

・自律神経

・内臓

・筋肉、骨格

 

この「3つ」のアプローチをしていけば良くなってくれますよ。

 

一般的におこなわれているのが筋肉、骨格のみ。

だから良くならないのです。

 

一日も早くお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

※シーバー病は成長痛ではなく多くの子供は一か月5回前後の施術で卒業していきます。

 

 

●シーバー病について下記に詳しく書いていますのでクリックしてお読みください。

 

シーバー病の整体をお探しの方へ

 

●院長の日々のつぶやきはこちら

 

院長荒川のエックス

 

●根白石整骨院の最新情報はこちら

 

根白石整骨院のインスタ