image
泉中央にあるパン屋さん「アドゥマン」へ行く道。
 
天気がいい日はこの道はなんだか気持ちいい。
そういう道ってありませんか?
 
こんにちは。
根白石整骨院の荒川です。
 
【シーバー病を早く治す方法】
 
今回はシーバー病を圧倒的に早く治したい!という方に向けて書いています。
 
大人と子供の治療で違うところがあります。
 
全員ではありませんがそういう傾向があるということ。
 
子供の場合はいつまでに良くなりたいという「期限」があるのです。
 
期限があるものと、ないものでは通院間隔は変わってきますよ。
 
一般的な大人の方には「施術をして良くなったのが戻りきる前に来てください」ということをお伝えしています。

 

10が痛くない状態だとして初回の施術でゼロから3になったとしたら最低でも1の状態で来てくださいということ。

 
こうやってだんだんと良くしていきましょうというように。
 
でも期限が設けられているシーバー病の子供は違います。
 
最短で良くしていくのなら間隔は短い方がいいですし、回数が多い方がいいです。
 
これを大人の方と同じ考えでいたら、求めている結果にはなりませんよ!
 
ただ何も毎日通ってくださいということではありません。
 
多くのシーバー病で悩まされる子供は一か月5回前後の施術で卒業していきますから。
 
頑張って通ってくださいね!ボクも頑張りますから。
 
シーバー病を一日も早く改善したい方はぜひ根白石整骨院へお問い合わせください。
 
 

 

●シーバー病は成長痛ではなく多くの子供は一か月5回前後の施術で卒業していきます。

 

 

お問い合わせは下記から登録してお願いいたします。

 

 

友だち追加