当院に来院された方のコメントを掲載しています。

皆様に参考になればと思います。

コメントを下さった皆様ありがとうがざいました!!感謝します。


3/22

【住吉台 40代 女性】

丁寧にやっていただき頭が痛いのが楽になりました。今後もお願いします。

【院長】

当院は一人ひとりに対してしっかり施術を行えるようなシステムとなっています。

お悩みがありましたら、いつでもご相談ください。







3/20

【富谷町 30代 男性】

重いものを持つことが多いので、腰が痛かったんですが・・・・・ 楽になりました。

明日からも頑張ります。

【院長】

お疲れ様でした。お仕事が忙しいので週1回しか治療できませんが、痛みから解放されるように全力で治療していきます。







【富谷町 40代 女性】

私は介護のお仕事をしているで、腰が常に痛い状態が続いていました。とうとう我慢ができなくなり、「ぱど」で見かけた、根白石整体院にいく事を決意しました。全身無痛整体をうけたのですが、大柄の先生だったので最初は痛いのかな??と不安でしたが、何で痛いのかなどを説明していただき、痛みもなかったです。帰りには全身楽になりとても助かりました。

【施術担当 鎌田】

遠いところ来院ありがとうございました。当院ではわかりやすい説明を心がけていますので、理解していただき感謝します。

施術をした後は、体が楽になります。その状態までには、体が回復できるのです。ただ、良い状態を「維持する力」がないので、最初は週1回を目安に通院していただき、長い時間良い状態を維持できるように、一緒に頑張りましょう!!



【20代 女性 七北田】

腰が痛くて来院しました。わかりやすく説明をしてくれてよかったです。教えてもらった事今日からやってみます。

【院長】

雪の降る中来院いただきありがとうございます。当院は、できるかぎり専門用語を使わない説明をこころがけています。僕らは皆様の体を改善することの手助けでしかないのです。カラダの悩みを改善するのは、皆様自身のお体です。日常生活での心がけで症状はずいぶん改善されます。そのためのお手伝いはいくらでもいたします!!また、来週お待ちしています。



【女性 寺岡 50代】

どこにいっても良くならなかったので、あきらめてました。丁寧にやっていただき、楽になってきました。もう少し、お世話になりますね

【鎌田】

来院ありがとうございます。1月から週2回通院していただいています。症状が強くでていますので、大変だと思いますが、だいぶ痛みも軽くなってきていますので。何とか4月にはもっと元気な状態になれるようにがんばりましょう!!



【女性 七北田 20代】

丁寧に説明してくださってわかりやすかったです。来院後のお手紙もうれしかったです。

【院長】

来院ありがとうございます。わざわざ、バスでの来院お疲れ様です。当院は「わかりやすい説明」を心がけていますので、ご理解いただき感謝します。



【男性 富谷 20代】

以前通院してたところで「骨盤がゆがんでる」といわれていたのできになって来院しました。ここで見ていただいたら、「そんなに気にするほどひどくないよ」と言われて、安心しました。全身だるかったのが楽になりました。

【鎌田】

来院ありがとうございます。以前にも書いたのですが、骨盤はもちろん重要なところですが、過剰なまで骨盤をきになさらなくていいと思います。