出会いがあるということは別れが増えることだとおもった。


恋愛でもそうだが


付き合ったら


いつかは別れがくる。


結婚しても、いつか命たえた時に


別れがくる。



仕事でもそうだ


一緒に仕事をすることはいつかは別れがくる。


一生一緒は無理だぁ


すごく素敵で好きな仲間でも


いつかは皆旅たつ



そう考えると



一緒にならなきゃ、仕事しなければ良かったと考えてしまうときもある。



でも、一緒にならなければその人の本当にすばらしい部分を知ることはできない


この出会いと別れを繰り返して人はまた成長するのかと思う。



僕から旅たった人たち


どれくらいいるかわかりませんが(;^_^A


幸せになって欲しいと思います。


僕も



その人たちに恥ずかしくない生き方を



していきたいと思います。



僕が頑張れる理由は


恥ずかしくない生き方をしたいし


人の評価は気にしないが


周りの人間だけには


あの人がんばってるからかっこいいね


と言われたいと実は思っている。



みなさん 出会いと別れをたのしんでますか??





仙台 肩こり 」は根白石整骨院へ