成長過程の中でどうしても伝えたいこと。 | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

こんちくは☆

明日の準備とかしてたらこんな時間w

そー明日は君は鋭く。の初主催です☆
早く寝なきゃなんだけど…でも今日書かなきゃこの気持ち忘れちゃうからバババって書くね。

歌い始めてから、希望を持って笑ってた瞬間もありました。挫折を味わって毎日泣いてた事もありました。この業界に入ってたくさんの方に支えられてたくさんの夢のような瞬間を経験させて頂き、たくさんの綺麗な景色を見させて頂きました。それにたくさんの人に出会わせてもらいました。考えられないですよ。僕みたいな人間がね…何かが変わるんだろうなって思ったあの瞬間から何年経ったんだろうな。僕は数々の挫折と別れを重ねて、少しずつ前に進んで明日の主催を迎えます。ここまで2年かかりました。どんな事があっても大好きなバンドさんと大好きなメンバーと大好きな君達と迎える事のできる明日は特別な日です。君達のぬくもりがあったから僕は歌ってこれました。君達がいたからこの一歩を踏み出す事ができました。ありがとう。大切な日になるね。
終わりが無い世界はどこにも無いからみんな精一杯生きなきゃね。そんな瞬間を感じながら明日僕は歌います。大切な人みんなに届くような歌が歌えます様に…

少しだけ成長できたのかな…?

おやすみなさい。画像とかは主催終わったら一杯貼ったりします。

今日はどうしても書きたかったのだよ。

じゃ明日会いましょう☆

であであ

ばいちゃ虹