キミの心に今日も僕がいますよーに。 | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

いろいろな方が支えてくれて今もステージで歌わせてもらっています。



僕なんかがさ



こんなに歌を続けられてる事はそんな方達のおかげで



僕なんかより才能があってもいろいろな事情があってバンドを辞めた友がいます。



僕なんかより才能があっていろいろな事情があって星になった友がいます。



僕を支えてくれた方がいろいろな
事情があって星になった方がいます。



世の中不公平で



世の中は暗闇で



世の中は苦しい。



そんな世の中で綺麗な世界ってなんだろう。



嫌なこといっぱいで



嫌な人間が多くて



嫌な未来がたくさんあって



そんな時に出会った音楽。



音楽で繋がった人が全てで



音楽の世界は純粋で




名もなき僕に優しかった。



そんな世界でこんなにも支えてくれるみんなが大好きです。



そんな世界で仲良くしてくれる友が好きです。



2012年12月3日



たくさんの絆を知りました。



君は鋭く。メンバーが大好きです。



君は鋭く。のスタッフさんが大好きです。



君は鋭く。を支えてくれる関係者の皆さんが大好きです。



そして



君は鋭く。のファンのみんなが



大好きで



大好きで



大好きで



愛おしいです。



そんな今日が大切な今日になりますよーに。



キミの心に今日も僕がいますよーに。



生きる鼓動を今日も感じて生きてね。



であであ。



ばいちゃ虹



★かるったー★

冬の透き通った空気が好き。

スターゲイザー。発売中でございます。

photo:01



みんなに早く届きますよーに☆





世界への第一歩からの投稿