おはよーございます☀️ 爽やかに晴れてる週末です♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます☀️


気持ちいい~~晴れ☀️
爽やかに晴れてる週末です♩♩




抜けるようなブルー️🩵

神くん思い出すなぁ

元気ですか❓

どんな時間過ごしてますか❓

紫耀くんと一緒にいる時ありますか❓

弟ずの 歌番組は 観てますか❓

聞きたいこと、いっぱい♡♡



早く会いたい♥️️🩵

ゆっくりしてね♥️️🩵


どちらも 心から想ってることデス☺️





て書いてたら

隣の駐車場で バコって音がした!

当たったなハッ思って窓から見たら

ピンクの初心者🔰の軽が  停めずに駐車場出てってしまったー 🫨🫨

いいのか? 自分の車が壁に当たっただけなのか?隣に車停まってるよ?凹んどらんか??

急にドキドキしてきた、、、🌀💦



な朝です☀️





なにがなんだか、、な毎日は 相変わらずで🥹


なんだかんだ、、元気です😊




怒涛の 2人の歌番組なのが……


観れない…

(2ndコンの時 玄樹担友がポートメッセなごやで コンサートの後、、全然楽しくなかった、て言ったの…なんか、、それを思い出してまった…)




思うのは…


こんなやり方 やなくて  愛あるやり方あるでしょ…てこと😔

あの日から の日々を思うと…

わたし達もしんどかった、けど 紫耀くん達はもっとしんどかったよね…て思うし…


5.23からの 3人が退所してから 準備して、てのはダメだったの?

去る者と残る者、、、どちらの気持ちも大切に思ってもらえてないやん😔



前を向くしか ないんよ、5人とも…

倒れてしまうんやないか、なくらいお仕事詰め込まれてるんやないかな…思考力奪われるくらいの…


表に向けてくれる笑顔を応援するしか する事が1番、それしかできないのが もどかしいしんどいな…



わたしは…個人的に…

廉くんのことが 見れなくなってしまってて(ごめんね…)

紫耀と海人推しだからかな……

ココに書いたらいかん、そこは書かないけど



いまのじぶんのこの気持ち、、変わってくのかな…

紫耀くん達が出てきてくれたら 変わるのかな…



やっぱり 今朝も答えが出ない頭ん中です😔




紫耀くん

どこにいても 元気でいてね☺️

同じ空の下にいる、て思うと 今朝は 青空にチカラを感じるよ☺️






はてさて、笑


最近は 久しぶりに平日お休みにお友達とゆっくりまったり♡



すっごく可愛いスイーツだった♡

ランチは薬膳で体に優しいお味で美味しかった😋


たくさん喋って リフレッシュ☺️



年齢とともに 時間の過ごし方がゆるりとなってきてるなあ☺️

それも、良き、かな○





今朝は 久しぶりな 前職の友とモーニングいてきます🍞☕️