新年度スタート♩なんでもない毎日の記録、です☺️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございます☀️


🌸が 落花盛ん、な様子で 名残惜しいです
🌸の季節って、、卒入の季節でもあるからかな、、そこに咲くから 心がきゅん、となる☺️
切なくもあり、、心弾むなあ思う、。


わたしは、というと
春休み、、まあ、通常です笑
長期休暇なので いつもの断捨離、、
次男の部屋の片付け終わって 屋根裏に着手したのだけど…
これが、、、かなり大変、💦
めんず3人が知らぬ間に上に押し込んだガラクタ←笑

大量のゴミと化して 
捨てるのは捨てに行くのはわたし、やんていう、w

捨てるにもお金がかかるんよ?
そこんとこ、おとこどもわかってくれや、思うわ😑


なことも言ってられんから
一気になると 後に体に来るから← 頑張りすぎるとその後、体調崩すお年頃、💦
ぼちぼちやっとります、、もうね、、長期計画で、😅


春休みは 5日までなので あと少しだけやって 捨てに行ってきます、はい☺️



昨日は 職場の仲良しさんが バンテリンドームで バクナンライブ🎶
現場から楽しそーな写メがたくさん送られてきたわ笑
わたしは、、今はまだドームは辛い…から 断ったのだけど🥹
ドームのグッズの列、トイレの列、、人人人、、の写メには  どうしても紫耀くんたちのこと思い出してしまうし……もちろん、嵐、の時のことも……

懐かしい、んだけど…まだ今はそれに触れるのはしんどい🥺




気持ちが本当に あっちこっち行ったりきたりで💦

しんどい、言ってるのに
Tverでキンプる。 観て 爆笑してるっていう🥹
楽しいんだよ、5人が🥹
あの5人じゃなきゃ、だめなんよ、、😭
ぐちゃぐちゃな感情…泣きながらわらってる、ていう🥹


今は  もう、、前向こうと踏ん張ってる、つもり🥹

悲しんでばかりいたら、紫耀くんたちも辛いと思うから☺️


海人BDお祝いしたいし💛
CDTV出るし🎶(生やよね?)
Mステ出るし🎶

変わらずこれからも紫耀くん応援したい☺️♥️




昨日は
今年初めての山登ってきましたᨒ𖡼.𖤣𖥧
旦那が 年明けてから ウォーキングする気にならん、寒すぎ!とか言って言い訳してサボってましたん笑

お天気いいし、🌸まだ残ってそうやし 🍙作るで登ろ?言ったら
いーけど、って笑

前回は 1番険しいコースでしたが 昨日は めい想の小路という、難易度優しめのコースで☺️

🌸と お天気良くて行楽の人と あと外国人もちらほら、、そしてやっぱり キムタク効果!



信長ちんのポチ袋売ってました♩

→のとこが 信長が濃姫に与えた さぎやま、、

あのシーン、、CGだけど わたしの住んでるとこもあるやん、てなったとこ😇




今朝は 旦那が 全身痛すぎる!てうるさい、笑

わたしは なんともないけど🙃

あんたは明日痛なるわ、てさ笑ほんと、負けず嫌いな人、です😂





コロナ禍で 始めてみた野菜作り、3年目です

一昨日、、アスバラが伸びてるー!てびっくり😳

ほんと無知だから わたしにはできんな、思ってて放っておいたら、、んんん???のびてるやーーん!て見つけてびっくり👀


コレなんですけど笑


伸びすぎてる? 硬い?まずい?

もったいないから 茹でて食べてみた!

美味しかった!!!←


調子に乗っちゃって笑


今年も 家庭菜園、です🍆🥒🍅🫑



夏が楽しみー😊





ていう

なんでもない 毎日の記録、でした☺️