名古屋の空気を吸って元気になってくれるといいな♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


お仕事お休みでした☺️


ここんとこバタバタ続きだったけど
まるっと一日ゆったりまったりできた☺️

急に肌寒くなった!
まだ衣替えしとらんー💦
窓閉めてても寒い💦

体調崩しやすいね…

紫耀くんたち明日から名古屋♥️

今日名古屋入りなのかな🤔💭
名古屋は お母さんおばあちゃん、、家族は観に来られるのかなあ
春以来の名古屋、、地元の空気を名古屋の空気を吸って元気になってくれるといいな♥️



なんて おもいながら今日は過ごしてました☺️


って 私の参戦は土曜♩♩♩

いろいろ、バタバタしてます、、、😵‍💫・°

とにかく、とにかく、、じぶんが元気でいなければ!
体調管理必死です💦

元気に当日迎えられますように🥹




紫耀くん表紙の雑誌ビジュが次々と解禁されてて☺️

どれもめちゃめちゃ好きー♥️🏹 ̖́-
って 買わないひとで ゴメンナサイ…
流れてくる紫耀くん見て ひぇ~~🙈♡てなってるー

どこまで美しくなるんだろ♥️




よーし!
あと木曜金曜、、がんぱる!
DearTiara盤詳細きたね
予約しなくちゃ♡