おっさんず平野ラブ♥️から あわわになってる朝 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございます☔️


昨日からお仕事始まってます
調整の人なので 今日はまたお休みになってたのだけど
小学校専属のパートさんが お子さんが8月末(今日)まで夏休みで、  子供だけで1日留守番させるのは心配…と、、
責任感強いママなので 子供置いて出勤するつもりでいたみたいなのだけど  その話を聞いて 
じぶんも子供が小さい頃は先輩ママさん達に助けられてたなぁという事を思い出して☺️
なんだか 過ぎた年月のことをしみじみと思い出して☺️

よかったら わたし、小学校出勤するからお休みしてね

と なり、、
はい、今日は 小学校、デス☺️





帰れマンデー紫耀くんの余韻、幸せに満ち満ちてて𓂃 𓈒𓏸◌♥️

おっさんず平野ラブ🤍が 
暑苦しいくらいだった笑

そんなに?てくらい 紫耀くん取り合ってて笑
そこ、混ざりたーい!思った♥️



3年振りのバスサンド
伸びすぎた首、笑
ずっとずーっと待ってたよ紫耀くん♥️

3年という時間は 紫耀くんが 少し大人にさせてて☺️
あー、でも見た目かなあ💭
喋ると やっぱり紫耀くんは紫耀くんで🤭

この3年、サンドさんからのラブコール、、紫耀くんの耳にも入ってたよね
プライベートでも おっさん、ちがう、おじさん友達 虜にして(知らんけど、笑) 老若男女、本当に関わるすべての人を虜にしてしまう人だなぁ♥️


(って、、ブラべでおじさん友達と北海道行ったのね)
さらりと言う話にも 耳はダンボ🐘♡


コンサート前日の7キロ?超えを歩くロケ
若い、と言っても過酷だったよね…
ロケ中に 遭遇した人たちが羨ましい😍



こぉーーーんな綺麗なお顔✨✨✨


目の前で見れたら 倒れる____○_♥️


よかったね、遭遇した母娘ちゃん♡




支笏湖  ✨✨✨


行ってみたいなー

全紫耀担さんが憧れの地になったよね✨




紫耀くんが いよいよ動き出す感を肌で感じるようになってきて(嬉)♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

トレトレ歌番組出演と併せて ドラマ番宣はじまるのめちゃめちゃ楽しみ😊✨



TikTokも毎日更新ありがとー🤍🏹 ̖́-






ってブログ書いてたら 職場のボスから業務連絡入った…息子さん39℃発熱で病院へ…

ボスいないと…不安…あわわになる……🥺😣


なんとかみんなでやらねば!な朝になってる!




まずは 今日が無事に終わりますように(>人<;)!