Madein大阪最終日も無事に行われますように*゜ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


どんより☁️な日曜日

気持ちが上がりにくいお天気だなぁ‪💭‬

旦那が モーニングいこか言うから めっちゃ久しぶりに行ってきた☕


なんでもない、ふつーのモーニング🍞☕️

しゃちほこは 本当に喫茶店モーニング激戦地域なので

まぁ、、どこもあの手この手あの品この品、、で競走激しい、笑


ママ友とモーニングはわりとよく行くけど Dとは 滅多に行かない←

Dと行ってもねぇ、、、珈琲飲んで新聞読んでるだけやもん、、なんかもったいない、🤭笑


Dとは同い年なのだけど 久しぶりに新聞読まずにずっと話した、、なんか、、じぶんもそうだけど、、Dも年取ったなぁって 思ってしまった、笑



なんでもない ふつーの日曜日の朝、デシタ☺️







Made in 大阪コン♩♩

無事に行われてるようでよかった♡

まさかの紫耀くん黒髪になっとらん、ていう😳

紫耀くんて ほんとすべてが想像超えてくるヒト⭐️


まだクランクインしてないんだね☺️

黒髪!!!て 全紫耀担さんがなってたよね笑



そいうとこ、、だよ紫耀くん♥️

あなたってヒトは ほんとにどこまでも飽きさせない、どころかますます惹き付けて離してくれない( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今朝 僕らの時代で 流星くん見てて なんか紫耀くんと仲がいいのがわかるなぁって思った(突然、笑)

似てる、というか、、紫耀くんと流星くんて、呼吸が合ってるんだろな思った☺️



キャパ超えてまうもんね、、1人の時は 無、で、、なんも考えないでいたいんだろなあ😌💭

忙しすぎる2人 スターな2人、、だもん🥹

その時間は 自由でいてほしい、誰にも邪魔されないで思うように楽でいてほしい、、思う😌💭



海人は 可愛かったなぁ💛


海人  オシドラおめでとーーー🎉🎉

海人のドラマも楽しみにしてるね🥰





昨日のキンプる。

Tverで観た👀




5人が可愛すぎる💗💗💗💗💗




しょーくんの ーーーー.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

てなる⸝⸝⸝♥️


ちょこん  が可愛いぃ♥️





しょーくん、、クセが、、強っ🤭笑



ひとりさん!!!笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪



上手とか下手、とか、、

どーでもよくなってまう☺️😂😂



さすがの 海人だったなー✨




間違え探しで 目めっちゃまん丸に見開いてるのも可愛すぎた😍♥️




キンプる。が 1時間になっても 全然間延びしてないし

あっという間でずっと面白い✨️


こんなに 面白くて楽しい番組♥

早く全国放送になってほしいよー✨





そろそろ 大阪最終日昼公演はじまるね♩♩♩


今日はどんな紫耀くんかな♥️

2公演 無事に事故怪我なく 楽しいだけの幸せな時間になりますように🍀*゜



レポ楽しみに 午後は 家ゴトやりまーす🥰