どーでもいいはなし、とMadein 聴いてます♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


日、月曜と結構な量の雨が降ったけど 今日は朝から日差しが強くて夏空が広がって暑かった🥵



小学校出勤の日でした𐂐𖥣




職場の海人担の5歳チビティアラが

ココを


踊りながら

No~1番~だれが~1番~


て歌うらしく😂😂笑笑



そのママまでその歌詞で歌うもんだから笑

どっち?どっちが正しいん?笑てなってる、😂🤭



(どーでもいいはなし、平和だな笑)





Made in


通勤でがんばって聴いてる♩♩♩



どうしても 初聴きで 耳障りのいい好きなメロディラインの曲を飛ばしながら 聴いてしまう、、😅



いまは


僕の好きな人♡

バトルオブバトラー

Dream in


を ぐるぐるぐるかなあ

時々

started

Let it out

職場に着く 2つ前の信号から

僕の好きな人♥️💛💜

に 変えて🤍


幸せな テンションで仕事に入る、、ていうルーティン🤍ꔛ‬ꔛ‬



ツアー始まる前は  もちろんアルバムたくさん聴かなきゃ~てのと OPは なんだろ…💭

て 想うのも楽しみで⤴︎︎︎


元担Gの時は だいたい笑?当たってたのに、、

King&Princeは まーったく当たらにゃい、笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪

Jくんの好み?とか頭ん中?とか?わかりやすすぎた、のかもな、笑



どうする家康  前評判良いのかな、🙄?

職場の人に 楽しみやわぁ言われましたん😇

もちろん、ううううれしいけど、、←

観るかなぁじぶん、、、、

初回だけは観よかなぁ、、、



紫耀くんたち、リハの真っ最中かな♥️💭

SNSって、、怖いな思う……

きすまい見学、、キンプリやなかったのね、、?

好きな人が 何してるか何してたかって、、知りたいから そういう情報は瞬間!てくらいあっという間に広まる……


紫耀くん 、紫耀くん達、、これからも上手くSNSで楽しませてね♡

て気持ちと  SNSの不確かな情報は 鵜呑みにしない、、ようにしないと、、。






はてさて。

新しいドラマが色々はじまる。


気になるものは 初回だけは観てみて、、続けて観るかを決める、いつも😇


オールドルーキー2話まで 観た。

綾野剛くんの 今までになかったかな?て思う役が新鮮で面白い。

芳根京子ちゃん、引っ張りだこだなあ

て思って見てたら 

まっすー!!出てるやーーん!!

てなった😳!

全然知らなかったー💦

榮倉奈々ちゃん大好きなので 続けて視聴決定デス‪ෆ ̖́-‬



他、どんなのあるのかな?あんまりわかってないけど💦

とりあえず番組表見て 気になるものを録画ポチ📺



僕の大好きな妻、、観てる人いるのかな…

発達障害、、のこと、気になって、。

職場に 似てるかな…思う人がいて。

凄く愛おしいの、。 だから もっと理解したいて思うようになってるじぶんがいて。


じぶんのこともそうだけど いろんな人がいて、人の数だけの個性があるから☺️

お互いを尊重し合って 過ごしていきたいなあと日々思う。



紫耀くん達のことも☺️

5人5様の個性が 集まってその中の平野紫耀という個性に惹かれて好きになった。


不思議なもので 好きな物が増えたり変わったりすると 見えるものももちろん思うことも 変わってくる☺️

それが 面白い、、いまは内に秘めた感じで←笑 じぶんの温度でじぶんのペースで楽しめてることが 心地いいから😇



あ、ドラマのはなししてたんやったー笑


ま、いっか🤭

(O型のそーいうとこっ笑)



紫耀くん

暑いけど 元気に過ごせてるといいなあ🥰

リハ、踊ってますか?

会えるのを楽しみに 毎日をがんばるね🥰