廉くんおめでとう YouTube生配信アーカイブありがとう♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


週末の☀️は やっぱり嬉しいぃ⤴︎ 



GWに続き、本日、第2弾山登りしてきました⛰

旦那が  登り切った山頂での爽快感、景色にやられたようで、笑
前回より 100mほど引い山で 前回より楽だろうね、言いながら駐車場着、。 


○○○○ん(○では分からんわw)


観光地でもある山なので 駐車場は9時半すぎでほぼ満車🈵
こういう時って、なんでか笑?アドレナリン出ちゃうのかな、笑?
旦那が (初心者コース登ろ言ってたのに)

馬の背コース行くぞ!  と泣き笑い

えー!?言いながらも急遽コース変更、、笑

断崖難所多く 危険です⚠️
老人幼児は無理です

とまで 書かれてたアセアセ


最初は よかったのよ………
行けるかな、思ってた……
がしかーーしっ!

登り始めてすぐに、、
こんなになん?????
崖やん!!! ずっとこんなんなん???
てなる わたし、泣き笑い

ぜーぜーはーはー
ぜーぜーはーはーはーはー、、、

息が上がる、上がる、、上がったままでふらふらなわたし、、タラー
木にロープが張ってあって つかまりながら登るだけでも 心臓バクバク、、タラー

こんなしんどいと思わんかったーーー滝汗
旦那もしんどそうやけど 今回はわたしの方がバテバテで、、滝汗
途中、何回休憩したことか、、チーン

心折れそうになるしタラー

わたしと旦那を追い越してく人、下りてくる人、が
2回目ですーとか爽やかにすれ違う時話しかけてくるし、、(爆)

わたしは なんの苦行をしとるんや笑?
な 状態でしたアセアセ


それでも 戻ることなく、、なんとか山頂まで登り切った‼️
いいお天気で 今日も 山頂からの眺めは絶景キラキラ

爽快感キラキラ

これがあるから 癖になるんだろな、、山登りって照れ

今回は 旦那のリクエストにより おにぎりも作って行ったので木陰で食べた、、まぁ美味しいことっ😋👍

○○○○んは 観光地でもあるので リス村もあって。
40分待ちだった!
(こんな時も 紫耀くん脳♥️)

資料館もあって せっかくだからと入館。



信長さん おられました照れ

紫耀くんにも見て欲しいぃ(やっぱり 紫耀くん脳♥️)



ひらめき電球

廉くん 映画主演決定おめでとう🖤


展示されてる信長見ながら 紫耀くん廉くん想いました♥️🖤

ドラマ、楽しみにしてるね。


紫耀くん 演技のお仕事、いつーーしょんぼりぐすん

首を長ーくして待ってる♡‴






こちらもほっこり




YouTube生配信のアーカイブ、ありがとうラブラブ


寝落ちしちゃったし ぼけぼけな記憶しかないから

めっちゃ嬉しいほっこり


NANANA キンぷら もありがとうラブラブ

もぉ、、、、

凄すぎて 言葉にならない照れキラキラ

ずーっと観てたいし観てられる!

紫耀くんのダンスが断トツに好き♥️

海人の ラストの帽子ぷれーも💛


5人のダンスレベルが 格段に良くなってるキラキラ

素人だけど 素人だから?思うのかな…

凄すぎるよKing&Princeキラキラ




今日は FCから こちらも届きました🎁



ありがとう紫耀くん♥️

ゆっくり楽しむね♥️



またひとつ年くってしまった、、アセアセ