ツアー初日おめでとう✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



2022.4.2

King&Princeまじかるクラウン
First DOME TOUR~2022~
Mr.

ツアー初日おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ




4大ドーム10公演

無事に走りきれますように乙女のトキメキ



100パーの動員数に だいぶビビってる不安

でも

100パーの動員数は 嬉しいことだね!!



しっかり対策して マナー守って楽しんできたい音符




初ドーム乙女のトキメキ

デビュー4年目のKing&Prince

どんな景色を魅せてくれるんだろ乙女のトキメキ


広いよね、遠いよね、、同じ空間にいること楽しみたい乙女のトキメキ




年明けて ツアー発表から エントリー、

海人担友が 海人BD行きたい!と言い、、

遠いよ福岡!行くなら息子くん連れてかないかんよ、、てなり、

オミクロン感染の恐怖に怯えながら 行けるのか?当たるのか?行っていいのか?大丈夫なのか???な日々で、。

まさかの当選に2人して 心臓飛び出すくらいびっくりぽんで、泣き笑い



そこからは スイッチ切り替えた!

安心安全最優先で 行ってこよう!

そのために 毎日がんばる!

がんばれば その日を無事に迎えられるはず、ってニコニコ



いよいよ 明日です音符

いろいろ ドキドキですラブラブ

無事に行ってこれますように!

QRコード ちゃんと出せるかすごく心配💦

会員証失くして再発行手続きして完了メールは来たけど間に合わず、、💦

提示求められることないと思うけど…やっぱり心配💦



ちびティアラも一緒なので とにかく!無事に行って帰って来れますように✨


海人ハピバあるかな、、💛‪🤔💭‬


セトリネタバレ見る見ないどっち、、?

今日はめちゃめちゃ寒いよ…明日明後日福岡どう??

何年かぶりな遠征で 落ち着きませーーん笑








先日  職場の人たちと日帰りバスツアー行ってきました🚌💨


こちらも コロナ禍で無事に決行されるのか?間近までドキドキだった💦

久しぶりのお出かけめちゃめちゃ楽しかった❣️

たくさん笑って笑って食べて、、、

食べすぎて その夜 胃痛で眠れず…だった💦



まだまだ 大変な世の中だけど

対策しながら 制限された中で楽しむこと♩

3年目のコロナ禍…少しずつ元に戻っていってほしい

じぶんが元気でいること、を引き続きがんばるニコニコ







ツアー初日音符

皆で 盛り上がってねー!!