いろいろ解禁されました | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーごさいますにっこり


暖かくなってきた!
昨日は 20℃くらいまで上がったのかな?
日中は 過ごしやすかったなぁにっこり

あ、花粉はほとんど大丈夫な人なので 朝くしゃみ連発と目が少し痒くなる、程度の認めたくない花粉症です笑



平日は なかなか書く時間を作れなくなってしまった…驚き
お仕事毎日バッタバタで、、年取ってるから 夜は疲れて最低限の家事終わると ぐたーっとしてしまう驚き
頭が全然回らんし 思考回路は完全に止まる…


いろいろね、、追いついてない( ´•_•。)💧




3.11は  あの年のあの日を思い出してました。
思い出す、忘れないことが大事だと思うから。
その日はわたしは 小学校へ行く日だったのだけど
給食時間に校長先生から3.11の話がありました。
あの日あの時間に 1分間の黙祷をみんなでします、と。


あの日のことは今も鮮明に思い出せる。
わたしは 中学校にいたのだけど かなり揺れた、怖くて他のパートさんと肩取り合って支え合って揺れがおさまるのを待ってた。その後 校内放送がかかって 指示に従ってた…私らもそのあと テレビで見る被災地の惨状に辛くて怖くて じぶんはなにをすればいいのか、を思う日々になった。


いつ、どこでおこるかわからない 地震、他天災…
今のコロナ禍…
できることをやる、目の前のことを自分を守ることをちゃんとやる、を忘れないことが みんなを守る、ことに繋がると思うから。
これからも じぶんをじぶんの家族を周りの人を思い  大切にすることを忘れずにいたい。




3.11
今年は  もう1つの運命の日でもありました。

といっても わたしは 自名義で福岡当たったので
地元名古屋エントリーはしたけど まあ、当たるわけはないから 当落の日、というのを忘れて過ごしてた笑


当然、メールこないよね笑

お友達名義も含め全て撃沈……

やはり 名古屋は2日しかないしファイナルの地やし
相当厳しかった…なあと思う。
いまや、1人何名義くらい持ってるんだろ…


福岡行けるので 海人BDお祝いしてくる!楽しんでくる💛♥️て 職場の海人担と 改めて誓い愛←


帰宅すると  嵐からの紫耀友ちゃんから 
お待たせしましたーオーラス一緒に行けるよー
て LINEがきて。


自力では ダメだったけど  お友達のおかげで オーラス行けることになりました。
お友達  本当にありがとうにっこり




きっと…ドームの後はアリツア?始まりそうな…

まずは FirstDOMETOUR  Mr.
キンプリくん達が 皆が無事に元気で初日を迎えられますようにびっくりマーク


わたしも 引き続き 感染対策しっかりして 過ごしたい。





いろいろ 解禁されたスター





ジャケ写の ツアーロゴの イメージな衣装キラキラ


テンション上がるーキラキラ










紫耀くーーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


目力!!!!!


吸い込まれそうニコニコハート



楽しみすぎるハート💭

新曲 PMで初披露だといいなあラブラブ









昨日  買ったもの🍓




あんまり 物欲ない人なのだけど…

🍓大好きでして昇天


買いに走りましたーにっこり



可愛いニコニコ

久しぶり~に テンション上がるお買いもんでしたっ♡‴