ありがとう紫耀くん♥️ありがとう神くん | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



突然のお知らせは 嬉しい、、んだけど
心臓によくない、笑
嬉しい⤴︎ 嬉しすぎるけどーラブ!!


仕事上がりに スマホ見るから
焦る、、よね泣き笑い
焦って焦って、、必死に帰って🍚支度して、、
とりあえず、、座った、笑

職場の海人担友は 保育園お迎えあるし、、
たぶん、無理ー😭言いながら……
アーカイブありがとう♥️💙



お仕事の告知ありがとう♡

2人の 画面の破壊力ったら、、ラブキラキラキラキラ

紫耀くん綺麗キラキラ美しいキラキラ
うっとり~なのに 
喋るから⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝♥️
動くから⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝♥️
どうしましょ、、、てなる、なった♥️


紫耀くんの じぐひらの普段感♥️💙
こんな感じで2人は居るのかな、喋るのかな、でもONだから すこしだけよそ行きなんだろな、、、


紫耀くんの甘えた感じ♡
ときどき、神くんに確認したいのかな神くんじっと見るとこ♡
表には出てこないけど 裏で忙しいんだよって伝わるとこ♡
これから 待ってること、喋りたくて仕方ない出てるとこそこをちゃんと冷静に神くん止めてくれるとこ♡♡

あか♡
て言っちゃったとこ♡♡

いろいろ、いろいろまるっとぜんぶ愛おしさしかなかったーラブ♥️💙




紫耀くん神くん

大人のひとに 怒られた笑??


怒んないよね笑?



しかし ティアラさん達凄いな思った!

わたし、全然わからんかったもんー



いろいろ、お楽しみ、てことにしておこラブ








2人の空気感いいなー大好きだな♥️💙

反転してたけど2人とも全然違和感ないのがやっぱり凄いな思った꙳★*゚



紫耀くんの神くん大好き溢れてる♡‴

それを受け止めてくれる神くん笑

カレカノ感あるんだよな♥️💙


思ったより長い時間のインライやったし

まぁ、、グダグダなのも笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪


紫耀くんが喋ってる♥️

紫耀くんのなうを見れる♥️

紫耀くんのなうに会えてる♥️

紫耀くんの神くんのなうを感じられてる♥️💙



それだけで 幸せすぎた照れ








ありがとう紫耀くん♥️

ありがとう神くん💙



シングル予約完了ルンルン

発売が楽しみ❣️

神くんドラマも楽しみ❣️




来週あたり いろいろ解禁されるのね?

楽しみに待ってるー🥰