ラスト5公演無事に行われますように(>人<;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


台風14号の進路が心配…

今日から リセンスコンin北海道3days5公演♩


安心安全最優先だけど
参戦予定の皆が 無事に会場にたどり着けますように(>人<;)



自然だけはどうにもならないから…
嵐の時も… あったね、、台風で日にちがズレたこと。
あの時は金土が土日になったんだっけかな、、
予定外に初日参戦になった…
そして 新幹線止まると行けないからって、、急遽夜行バスにしたことあった……新宿でお友達と合流して…
夜中走るバスは台風と共にお江戸へ向かう感じで なかなか怖かった…思い出す…懐かしい思い出、。。



紫耀くん達は 今日の入り、なのかな🙄
ながつぶで 昨日はゆったりしてた、ぽいけど…


ラストの地、北海道⭐️

(もう 配信はなさそうだな……😔)




参戦予定の皆が無事にたどり着けますように!

5公演ラストまで無事に行われますように(>人<;)

笑顔溢れる 楽しいだけの時間になりますように⭐️










わたしは、、、

昨日配信された 海人に甘々な紫耀兄に きゅんしてます♥️💛

撮れ高、、100パーだったよ⭕️

5人の笑顔を 楽しそうにしてるのを見れる魅せてもらえるだけで それだけで嬉しい♡幸せだから*˙︶˙*⭐️


ありがとう紫耀くん♥️





今週ラスト お仕事いてきまーす🥰