SHOWたいむ更新ありがとう♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



ノンストップに 紫耀くん生出演♡


ノンストップ?
聞いたことないなあ……
いつやってんの??
調べたら…
東海はやってないのね…

10:25頃 ってなってたから  放送あればリアタイできたのに…
指くわえて TLアップされるの待ってたよ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



まさかの 生出演、
昨日は ゆっくり眠れたのかな…
心配になる 鬼スケジュール…



TLで流れてきた紫耀くん見せてもらいました♡
(ありがとうございます)

紫耀くんが 可愛いすぎる♥️

みんな思ってるよね
紫耀くん鬼スケ……って🥺

元気そうな笑顔に安心したよ。
明日からは 名古屋だもんね。


明日の入りなのかな🙄

ちょっと不安になるツイ見かけたし…
どうか、無事に名古屋2days4公演行われますように(>人<;)






わたしの県も 夏休み明け、分散登校、分団登校、、
どうなるのか? めちゃめちゃ混乱してます…

明日、宣言でると それに応じて決まってくるかな…
な状況、。


暑い!しんどい!言いながらも 毎日お仕事できることが どんなに幸せなことか
当たり前な日常が 早く戻るように…🥺


今はまだ、自粛、我慢の時です😔








24時間ずーっと一緒だった夢のような週末…


だいぶ ロスってます( ˊᵕˋ ;)🥺







編集、編集な1日だった( ˊᵕˋ ;)💦

5人の言葉、素敵なメッセージ、何度も観てます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)⭐️









紫耀くん寂しくなってるよー🥺
( ̄▽ ̄)← 顔文字、、♡


お見通しだな、🥺
紫耀くん会いたいよ、❤️🥺
かぐや様、観に会いに行くね♡


SHOWたいむ更新ありがとう♥️