anan 届いた♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




雨が全然止まないし…
被害の出てる地方地域の方、本当に心配です…
お天気が早く回復しますように(>人<;)






毎日日替わり 日テレジャックで
嬉しい幸せ♡ なんだけど
ほんと   たいへーーーんヾ(・ω・`;))ノ😵‍💫


HDDは 自転車操業状態……😵‍💫

私は今 夏休みやからなんとか編集出来るけど
お仕事してたら 無理ー!てなる、、(((^^;)💦


いっそ、紫耀くんのだけにしよか、思うけど
初めての24時間TVメインパーソナリティだし
やらない番組もあるけど なんとかやってる物は録りたい、残したい、、で  あっぷあっぷしながらがんばっとります(((^^;)









anan No.2262 届いた♡








紫耀くん表紙の雑誌って 何冊?
40何冊?
これまで 毎日のように表紙が解禁された7.8月

どの紫耀くんも素敵すぎて♡




ぜんぶ買いたい買いたくなるけど、、
買えない買わなくてごめんね紫耀くん…(*;ω人)ゴメンネ





運命の彼。


3年前  気づいたら好きになってた。
知れば知るほど好きになって その好きが3年経ったいまも毎日更新されてる。
出逢った頃は こんなに好きになるなんて まったく思ってなかったもん。


人を惹きつけて離さないヒト。


自覚のない可愛さかっこよさ美しさ、、魅力に溢れてて好きすぎるこの気持ち、どうしてくれるのよーラブ
て なる。



style01~05のお写真は どれも素敵⭐️








なかでも  わたしはこの紫耀くん目が離せない、ずーっと見てる♥️



テキストは 読んでるとすっごく幸せな気持ちになる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♥️


話すことが いつ聞いてもブレない。


女性を傷つけない
相手を精神的に安心させてあげられるのが理想

女性を外見で好きになることはない、
内面が素敵な人常識があって人を思いやる気持ちがある人がいい、、


読んでると
この先、いつかそんな人に出会う時がくるんだろな
この先、紫耀くんが出会う人がどんな人なんだろ


じぶんのきもちが 年令超えちゃってる(忘れてるとも言う笑)から
現実は 母親目線なのだけど←(´・-・`)


紫耀くんの 恋愛も応援したいから
(応援しなきゃ、思ってる、、)



ライブ中の、、話も笑
なんか、、メンバーと楽しそうに話してるんやろなーってが 浮かんだよ( ´ ▽ ` )😆




あー、ほんと
style01の紫耀くんが好きすぎるー(๑›ᴗ‹๑)♥️♥️







紫耀くん
かぐや様 土曜日のビューイングの回
予約できたよ♥️
明日は いよいよ公開だね♡
おにぎりたくさん食べて かぐや様~番宣〜24時間
がんばってね🥰