2021.8.12夜公演♩帰ってから観た夜会˙ᵕ˙ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



無事に 横アリから帰ってきました˙ᵕ˙





いまは、、
楽しかった♡ のはもちろんなんだけど
楽しい!と一緒に持ち続けた緊張感…
手洗いうがい、アルコール、、何回しただろ…


幸せと不安を合わせ持ったなんともいえない感情…


密を避けて 入場ギリギリまで ホテルのお部屋にいさせてもらって。
お部屋も 窓を開けて換気しながら 時々アルコールしながら、、常に対策を意識して。




久しぶりな何年かぶりな 初めましてをする時間(((^^;)
あの感じ、蘇った、懐かしかった照れ
推しGは変われど おんなじやな思った

大人数苦手で こじんまりがいい人なので(((^^;)

初めましても もういいや、って思ってた…

でも
お誘い頂いたお友達が 凄く気遣いの方で˙ᵕ˙
初めましてさせてもらったお友達も 会った瞬間から安心できる空気感じられて。


コンサート前も心地好い時間過ごせました。
お友達、何から何まで本当にありがとう。







コンサートは



まずは 有観客で開催されることに
席間隔開けての開催だけど
去年の無観客配信になってしまったこと思うと
こうやって 直接会えることは 当たり前じゃないんだ
と 改めて感じて泣いた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)😢



昨日は 収録のアナウンスあって 映像撮りやったのかな、、キンプリくん達が優等生な感じ笑? 脱線しそうでしない感じ笑 やったなあって☺️🤣



紫耀くんは 直視できないくらいの眩しさキラキラ
かっこいい!だけでは足りない、、なんか神々しくて
それを拝む感じ笑?
上手く言えないんだけど…
このコロナ禍で会えない時間、、テレビや雑誌で色々発信して魅せてもらえて その変化や成長を観続けてきた はずなのに、、

2年振りに会った紫耀くんは 
大人ぽくなってきたな思ってた、、より
はるかに 大人になってしまったな…
て思った。


会えない時間に 本当に色んなこと考えただろうし誰もが経験したことの無いこのコロナ禍の中で過ごした
アイドルとしての時間……

顔に顔つきに出てるのかな  思った(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


もちろんそれだけじゃない、積み重ねてきた経験、努力が 自信に財産になってるからこその纏う雰囲気、本当に圧倒的オーラ放ってたキラキラ




ファンサ、は 紫耀くんがんばってた笑
ひとつひとつ丁寧に してあげてた感じかなあ

クレーンで目の前来た時は 一瞬 目合った!思わせてくれる 思えたわたしはまあ、、幸せもん❤️



衣装は パープルのやつ、好きやった(ぜんぜんわからん笑)
暑かったのかな?紫耀くん脱いで 肩からかけてた♡
そこは メインやったから双眼鏡でガン見♥️




メモ参戦じゃないし なんせ見たもの感じたこと 直ぐに忘れる悲しいかなこのポンコツ脳、、(((^^;)アセアセ



想い出は 胸にしまっときます*˙︶˙*





残念だったこともあった……
フェイスシールドの着用率…
これはね………
思ったより低くて……大阪入ったお友達は大阪よりは着用率高いと思う言ってたけど
まだまだ、、低い、低すぎ…やったのが残念😔


お隣の人が つけてなくて…
でも わたし言えなくて…
悲しかった…し 怖かった…

そういう事も 気にしながらの参戦…


これから入る人達は 100%の着用率になるよう
皆がしっかり意識してほしい🥺







帰宅してから やっぱり興奮してたのかな、、
ぜんぜん眠くなくて(((^^;)


夜会観た˙ᵕ˙




翔さんとの距離とか 関係性、
夜会に初めて出た時の翔さんのなんとも言えない紫耀くんへの反応、紫耀くんをわかってくれようとする翔さんが凄く嬉しかった


翔さんの紫耀くんへのまなざしはいつも優しくて温かくて

へんなやつだな、こいつ、バカだな、、
もしかしたら 
あぶなかしいな、
とか 思ってた感じたかもしれない


でも
紫耀くんはいつも 真っすぐで ぴゅあで話すこと、え?思うことあるけど 筋が通ってて。
ブレない、から

そこを 言いたいことをちゃんと汲み取ってくれて
言葉の間違いを正してくれて笑ってくれて
それが ぜんぜん不快じゃなくて



嵐 降りて 紫耀くん好きになって
嵐の感じ方 が変わって、。
翔さんの あの決してバカにしない、紫耀くんへの後輩への接し方が嬉しかった



大人数が苦手なこと

家具が変で笑 近未来なお家になってること
家具選んでる紫耀くん妄想、、照れ

ふるさと納税検索しておばあちゃんにカニおくろう思うことも

ハマってるサバゲーも


紫耀くんが紫耀くんでいられる時間を
誰にも邪魔されないように そっとしといたげたい。
でないと 紫耀くんが壊れてしまいそうだから…


十手 枕元に挟んで寝るくらいだよ……
正直 変わってるけど 単純に面白ーい!て言ってればいいのかもしれないけど
わたしは 笑えんかった、。



昨日 目の前にいた 生存  存在  確認できた
紫耀くんが
物凄い光を放ってて眩しくて 可愛いよりカッコよすぎて美しすぎてきらっきらだったのも


紫耀くんが紫耀くんでいられる時間がちゃんと守られてる からこそのものなんだろなって


紫耀くんは紫耀くんのままで ココロが穏やかで安らかでいられるように これからもずっと。

紫耀くんだけじゃない、他のメンバーも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


どんどん大きくなるKing&Prince
24時間テレビが終わればもっともっと大きくなってくと思う
物凄い大きすぎる波に飲み込まれてひまうことがないように  紫耀くんの紫耀くん達を守りたい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







横アリ あと5公演 無事に行われますように(>人<;)




紫耀くん 
ありがとう🥰




今日から 家ゴト 嫁業がんばる☺️