忙しいのにありがとう紫耀くん♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



ワクチン 1回目打ってきました💉


14:15会場着
問診票チェックされて接種
30分待機して無事に帰宅 しました。



打った時と待機の時は なんとなく左腕(打った方)が
重い感じで この後どうなるのか? めちゃめちゃ心配だったけど

たくさん水分取ってくださいね 頭痛になりにくいと思いますから

言われて
その通りに 帰ってからもポカリ飲んで安静にして いま
です。


まあ、年取ってるから笑
副反応はそんなに出ないのか?それともこの後出るのかな…
わからないけど 今夜は安静にして早く休もうと思います。




そして

帰宅したら

#SHOWたいむ  更新されてた!!

かぐや様公開近くなってきたし

しょう、今日からSHOWたいむオフショと共に更新してくれ

とか マネさんに言われたのかな笑
(知らんけど笑)

紫耀くんの性格からして……
今日から← って続くってことやん、、🙄
がんばってくれるのかしらん♥️
マネさんに言われたから、かもでも、、
更新してくれるのは 嬉しいよ*˙︶˙*♥️


ぞい      ←にやられたけどーラブ

可愛いったらないっ♥️
剣で 飛んじゃいそう⭐️


忙しいのに ありがとう紫耀くん♥️



そしてもひとつ˙ᵕ˙



なんやろ、、♡

ノースリ紫耀くん見たら レジ持ってってた♥️

この衣装、なんか刺さるんだもん♥️

ムチムチの腕に釘付けになるんだもん(/∀\*)🙈♥️


週刊誌って ほぼ買わないんだけど笑







紫耀くん
今日も忙しかったよね…
暑すぎる毎日、本当にお疲れ様☺️

横アリまであと4日その後は24時間

毎日言ってるけど
どうか、どうか無事に行われますように(>人<;)