朝のヲタ活楽しかった♥️無事にげっと♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



久しぶりの ヲタ活してきた˙ᵕ˙




かぐや様は告らせたい 
特典クリアファイル付きムビチケ
無事にげっと♥️



あぁ♥️
達成感(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)♥️



久しぶり〜な 早起き、、ドキドキしながら向かう映画館✩.*

うぃらぶの時は平日やったから 6時半前に行って1番目で お一人様の枚数も制限されてなかった。

前回かぐや様は6時くらいに行って 20番目くらいやったかな、7時回る頃には物凄い人数になってて 係員が どこら辺まで特典付き買えるのか アナウンスしてた。


そして 今回。。

全国で5万枚、1人2枚まで。
これって、、どうなん??
紫耀くん人気の凄さを思うと 手に入るのか……
何時から並ぼう… 

コロナ禍だし もしかしたらそんなに並ばない?
とも思いながら、、

友達が 7時までは並べるから 7時から並ぶの変わってーって LINEきて。


お言葉に甘えようかな思ったけど
結局 昨日からソワソワ落ち着かないし
今朝は早くから目  覚めちゃったから
5時半くらいに映画館へ。

友達が4時半から並んでくれたみたいで 5番目。
後ろの人に 横入りではないのでって訳を話して。


7時まで 一緒に並んだ。

有難いことに わたしの行った映画館は 屋内の割と涼しいところで 床にだけどディスタンス保って座ってまつことができたので 
久しぶりに お友達と紫耀くんバナしてたらあっという間に7時になり。


8時から販売のところ、人が増えてきたということで20分くらい前倒しで 買うことができました♥️

映画館で何枚用意されてたのかなあ、、



2回目、並んで なくなるかも言われたけど
ギリ、買えました♥️



久しぶりの ヲタ活♡
あ~ この感覚♡ やっぱりワクワクするな~て
楽しかった😇



映画館行く前には スポーツ紙もちゃんと買って♥️





24時間テレビ ドラマ
生徒が人生をやり直せる学校

「県立!再チャレンジ高校 生徒が人生をやり直せる学校」という
原作に基づいた話なのね


紫耀くん 初の教師役⭐️

生徒、じゃなくて先生!てのが嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

新米ポンコツ教師、なのね笑?

紫耀くんの黒髪の わけがやっとわかった❤


まだまだ撮影ちうかな🥰
伊藤英明さん、わたしと同県、紫耀くんお隣県出身だし 工業高校出身だから
紫耀くんと何か話するかなー🥰

人見知り 発動した紫耀くんの 浜辺美波ちゃんとのエピも可愛いし❤️

浜辺美波ちゃん、流星くん繋がりで話するかな🥰


何年かぶりに 24時間テレビ内のドラマ、楽しみ♥️


これから 個人の企画も解禁、発表されてくよね。
紫耀くん 何をやるんだろな🥰





その前に
今日は MUSICDAY♩♩♩


黒髪紫耀くん  生紫耀くんに会えるー♥️

タイムテーブルありがたい♡

Real Faceの舌打ちはね、、
わたしは 海人💛やないかな、と予想🤔
なんとなく、そう思う←😆


そして わたしは
キュンキュンの方が観たい、な(๑›ᴗ‹๑)⭐️





18時まてにちょろっと出るかも だし
家ごと 済ませてテレビdayにしよう🥰