待ってたよー紫耀くん♡SHOWたいむありがとう♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




期待しないで 期待しよ
紫耀くんのペースでね♡
言いながら思いながら、、
毎日 想ってたよね、、
紫耀くん そろそろ更新してくれないかなーって♥️




この前の インライで言ってた
みんなに伝えたい思った時に更新するよ(ニュアンスで)
な 言葉 とおりだった昨日22時(๑›ᴗ‹๑)⭐️



1ヶ月ぶりの
SHOWたいむ  更新♥️


デビュー記念日以来やないのー(๑›ᴗ‹๑)
ほんと、そいうとこっ(๑›ᴗ‹๑)♥️ダイスキ¨̮⋆♡


(次が紫耀くんターンやからDKP、、SHOWたいむは更新ないかな思ってたよ、、(((^^;))



そいうことやないんだろな紫耀くんは←

うん、そいうことやないんだろな、、、

来週DKPやで SHOWたいむはやめとこ、
やなくて
更新の頻度とか間隔とか、、
気にしてないんだろな、(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


黒髪にしたから 見せたい思ってくれた 
って 勝手に思ってるよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♥️





修正のない お顔なのに めちゃめちゃ綺麗✨
今回は 金髪銀髪時間長め?やったから、、
黒髪が めちゃめちゃドキドキした(⑉• •⑉)❤︎ 


黒髪にすると お顔が余計にしゅっと見える♥️

黒髪は お仕事のためかな🤔?
もしや、、、ですか🤔??


7月の 音楽番組出演も発表されて♩♩♩


紫耀くん 黒髪観れるかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♥️







昨日はさ
かぐや様   白銀くんにわいてたから♡
白銀くん、、だけど 紫耀くんやん  て
なってたし(ビジュのこと、♥️)



そこに 黒髪爆弾投下された💣!!!



あー、、
やっぱり 紫耀くんは無自覚な天使😇♥️
ほんと 振り回されてるー(๑›ᴗ‹๑)♥️
でも 大大大好き♥️


ありがとう紫耀くん🥰




24TV ツアーリハ、、他お仕事多忙すぎる毎日だと思う
少しでも体休めれるよう、いい睡眠取れますように🥺

すべてのお仕事が 安心安全最優先で進みますように😌


今日もお仕事がんばってね楽しんでね🥰











昨日は お仕事終わりにちょこっとお茶☕️

コメダ珈琲の 期間限定
瀬戸内レモンシロノワール☕️🧇
なんだかんだ シロノワールは毎回期間限定食べてる、、おデブの元、笑



レモンソース 爽やかでうまうまでした🤤😋






今日も めちゃめちゃ忙しくなる予定💦
上げて がんばってこよう✊