残念だった…けど、、いい日になったかな˙ᵕ˙ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



昨日は まあ、、おバカなことをやってしまった( ˟ ⌑ ˟ )アーア…




D、長男、と3人で住んでるのだけど
朝は   私→長男→Dの順で家を出る
なので   私は毎朝家の鍵を閉めることがなくて、、
(最後に出るDが閉めてってくれる)



いつものように 出勤、仕事して帰宅、、、
カバンの中をガサゴソ……

あれ??
鍵が、、、、ない(・_・;)(・_・;)(・_・;)💧


車ん中で  カバンひっくり返して探しても、、
ない、、、ないよ(・_・;)💧💧💧


えーー(・_・;)
終わった………💧💧💧



家の周りをぐるりとするも、、
窓の鍵のかけ忘れも……ない💧



あーあ……どしよ、、
家入れんやん……😨

となり……
長男帰ってくる6時半まで  仕方なく実家に避難…( ̄▽ ̄;)




鍵 なんで忘れたんやろ……そんなこと今まで1度もなかったのに💦
残念すぎた……ていう…(・_・;)😰




唯一、、よかったな思ったのは
実家の 母が 私が突然やってきたことに
なんだか嬉しそうで
父は デイから帰った父は ニコーって笑ってたから☺️



結果、残念だった、、
けど
いい日になったかな☺️☺️


(鍵は  日曜使ったカバンに入ってた🤭)







なわけで←笑



non-no   King&Princeによる新連載スタート⭐️
という 嬉しすぎるニュースに
すっかり 乗り遅れ……💦



この 紫耀くんに (/ω\*)キャ♥️
てなり
紫耀くん じーーっと見る👀♡←


かかかかわいいぃ♥️
かっこいいのに
可愛いすぎる♥️
かお、ちっちゃーいっ!!
足のゆびーーっ!!
てなり、、♡♡


ファッションのこと よく分からんけども←


しょうとれんが 可愛いくてカッコよくて
れんは へんな格好してるけど←🤣
2人とも ファッショナブルぅ⭐️
めちゃ似合ってるー⭐️



って ニマニマしながら見いってた♡♡

家ゴトばたばたとやって (〃´o`)フゥ…
詳細確認、、


連載初回が  しょうとれんなのね♥️🖤
そして
通常版を買えばいいのねってわかった頃には
……予約できない商品😭😭


そうやった……
もたもたしとると こうなるんやった……
な 感覚、、思い出した…(((^^;)💦

発売日、本屋行けばあるかな…通常版、、🥺
non-no  やもん、本屋たくさん置いたる、よね🥺


これから 2人ずつの連載になるのかな☺️
アラシブンノニ、、てのがむかしありましたな、、



ロゴも 素敵(﹡ˆˆ﹡)⭐️
毎月の 楽しみができたよ⭐️






さてさて˙ᵕ˙
今日は 調整でお休み
ゆるゆると家ゴトして過ごします🥰




紫耀くん
東京も梅雨入りしたね
表に出て来ない時は 会うための準備をしてくれてる時だもんね☺️
たくさんたくさん準備してくれてるんだろな♡

早く 会えるのを観れるのを楽しみに
毎日をがんばるね。


岸くんのブログのタイトルが決まったよ
紫耀くん 知ってるかな♡
紫耀くん、SHOWたいむ 忘れてるだろな、笑
廉くんは たくさんクリーニング出したみたいよ←

そーいうの、、知れるの嬉しいね
廉担さん、嬉しいね

紫耀くんは 紫耀くんだから♡
紫耀くんのペースでって思ってるけど←
くびをながーーくして
更新待ってるね🥰




今日も紫耀くんが元気に過ごせますように🥰