King&Prince初インスタライブおめでとう⭐️ありがとう♥️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




King&Prince 初インスタライブ⭐️



楽しかったぁ(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)❣⃛



いやぁ、、昨日1日朝からのどきどきとわくわくったら、、相当やったよ笑?

夜の8時に照準合わせて←
朝から 落ち着かんしちょこちょこ動いてまってたっていう、、笑




6じくらいだっけ?
フォロワー数が100万を超えて⭐️

アイコンは になるし
soon  てなったしで⭐️


ほんと、どきどきわくわくが マックス(๑›ᴗ‹๑)⭐️


 

20時過ぎ  
始まった瞬間⭐️映った瞬間⭐️
きゃーー(๑›ᴗ‹๑)キャ♡♡♡♡♡!!!!!
ってなったよね♥️


画面に向かって
しょーくーーーん♥️て
手振ったよ笑



初めてのインスタライブ⭐️


慣れない感じが たまらなくて(๑›ᴗ‹๑)♡
紫耀くん達も 初めての体験でどきどき楽しそうなの伝わってくるし♡
慣れない感じで一生懸命 やってくれるのがめちゃめちゃ嬉しかった(๑›ᴗ‹๑)♡



#KCQの 間延びしたグダグダ感😂
廉くんが神くんがいてくれてホッとするし
紫耀くんは もう、、リアルタイムの紫耀くんは
やっぱり綺麗でかっこいいし可愛いし♥️
髪型かっこいい言われてカメラ鏡にして直すから
もーもー、、照れるやーん/////🙈♥️
最初の方 海人ぜんぜん喋ってなかったし、、








スクショタイム 嬉しかったー♥️

ありがとー🥰




はじまってすぐに ぬるっと廉くんが 話すから

え?えーー???

わたし知らんかったけどーー?!?!?

てなった ツアー発表&アルバム発売⭐️



確認したいけど

インライ終わってからにしよ、やし(((^^;)



いろいろ、アタフタやったよ笑



3歳お祝いのケーキ 素敵😍可愛いケーキだった!




珍しく れーんがカメラ目線🖤



ロウソク火付けるのも グダってたし笑



初回なんやから

あれこれやろうとしないでケーキと 質問コーナー?

だけとか シンプルでもよかったよ笑?



まあ、、グダってる笑 グダリすぎてたとこも

ぜんぜん 可愛いくて楽しかったけども😂😂😂







最後の方、ぶつん  て切れた時は、、🤣


えーーー????

てなったよね、、🤣🤣🤣


あれは、、紫耀くんたち、分かってたのかな🙄?



最後まで 一生懸命進行してくれた廉くんᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🖤




紫耀くん達の 感想も聞きたいなー♥️

次回も楽しみにしてる🥰








で♡♡♡



ツアー&アルバム♩♩♩







Re : Sense

りあると  せんす♡


なんか、、かっこいいのになりそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⭐️








3形態 予約完了凸♩♩♩


楽しみだなー🥰





コンサートは、、

コロナ次第だし……

わたしは 絶賛夏休みちうなので日程てきには問題ないんだけど…

やっぱり 前のようには手放しで喜べない、というか、、喜び半分不安半分、、………



でも

会いたい……

紫耀くん達も 会いたい言ってくれてるから


ポジティブでいくね♥️


そのためにじぶんにできることを 引き続きがんばる☺️





にしても


紫耀くん キンプリくん

多忙すぎる夏………

心配だ…😰



コンサートは 会場キャパ 半分?…だし

会員数はまだ増えるだろうし……


会いたい……

けど  当たる気がしない……😰




安心安全 最優先で   だもの。

紫耀くん達のお仕事が 無事に進みますように。



みんなで 笑ってその日を迎えられますように🥰






5月ラスト♩

今週もがんばろー🥰







ドラゴン桜6話

インライの余韻で 集中できず、笑

帰ったらゆっくり観直そ🥰