King&Princeおめでとう3rdAnniversary✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮





👑 King&Prince 👑

3rd Anniversary✨

おめでとう💛♥️🖤💙💜💖







3歳
おめでとう紫耀くん♥️
おめでとうKing&Prince⭐️



今朝は 友からのLINEで飛び起きたよ😳!!!!!!



えーーー𓏗 ᤷ ᯳ᯯ!!!!!!



てなったよね(((^^;)💦



アタフタアタフタ、、、((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))🌀🌀、、

てなって、、


SNS解禁✨おめでとう!!!!!!


フォロー 登録完了( ̄- ̄)ゞ✨





もーーーー(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)(๑›ᴗ‹๑)!!!!!!
なんなのーーー!!!!!!


2021.5.23

起きたら世界変わってるやーーん!!!!!!


どーにもこーにも
アタフタアタフタ、、(((^^;)(((^^;)笑


(わたし、おちつけー!)って
FC動画観た♡



いやん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♥️


なんなのぉ、、、😍😭😭

見たかった6人がいた!!!!!!

お布団の中で 大爆笑してまったよー🤣🤣🤣


Mステ終わりだからか
5人のテンションが高めで♡
まぁ、、楽しー(๑›ᴗ‹๑)♡
まぁ、、、面白ろーい(๑›ᴗ‹๑)♡♡



feeling ♥️🖤

もぉ、、、/////🙈♡♡
どおしたらいいのーー♥️🖤
咄嗟に出たのに息ぴったりって(๑›ᴗ‹๑)♡♡


バチーン!
の 乱用も🤣🤣🤣←



最高(๑›ᴗ‹๑)✨ 幸せな目覚めだった♥️




紫耀くん
3周年記念日に たくさんのどきどきわくわくを
ありがとう♡

4年目スタートの日♩
に SNS解禁、初冠番組♩♩
世界へ向けていよいよ動き始めてる✨✨


誰の真似でもない 唯一無二の存在でいてね♡
これからも わたしのペースで応援させてね♡


本当に本当に♡おめでとう⭐️







でー、、、


#シューイチ? #ジューイチ???
紫耀くん 生出演なのにーー😭😭🥺
一部地域で 観れなかった……🥺

キンプる。も 観れないし…🥺


嬉しい!嬉しい!!のに、、
悲しき 地方の壁………😢


最初は そこからスタート…てわかってるんだけど…
わかってるんだけど、、
やっぱり 悲しいよ😢😢


#中京テレビさん
週遅れでいいので、、放送検討してくださーい🙏


(10月からレギュラー化されるのかな?)
その時は 深夜でいいので どうか、どうか、、放送を検討してくださるよう
よろしくお願いいたしますm(_∞_)m!!!!!!







ツイ、igは おめでとうで溢れてる✨
幸せな 1日になりますように✨


わたしも 午後はケーキ買ってこよう♥️