飛び起きたよー♥️SHOWチャンネルに紫耀くん(๑›ᴗ‹๑)!!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




毎日 早寝なもんで←
朝は 早起きなもんで←笑

要するに 年寄りてことデス😂




毎朝 早起き  ではあるけどなかなかお布団からは出られず お布団の中でツイやらigやらみんなのお部屋をぐるぐるお邪魔して😇


今朝は 土曜の週末の朝やのに、、
飛び起きたぁーーー\♥️(^o^)♥️/







5/15㈯ SHOWチャンネルに

紫耀くん出るー(๑›ᴗ‹๑)♡♡





飛び起きたよー一瞬で起きれたよーー😆❤️❤️

紫耀くんの パワーってほんと凄いっ😆❤️❤️




しかもーー
紫耀くんのやりたい2大企画だって😆♥️
紫耀くんのハンドルさばき(๑›ᴗ‹๑)!!!

かっこいいにきまってるやーつ(๑›ᴗ‹๑)♥️






いや、さ、、
Mステで ちとかたすかし食らったからさ笑
再来週 期待!!だな(๑›ᴗ‹๑)♩♩♩


もーー
紫耀くんだけやなくて
他メンバーも番宣あるし
テレビも雑誌も祭りだーー(๑›ᴗ‹๑)♡

って
わたしは 追えるものだけを(紫耀くん1番♥️)
がんばって追っかけたい˙ᵕ˙♡





今夜の予告でやるよね♥️
一応 録画予約ポチしましたん😇









引き続き StayHome がんばる˙ᵕ˙


紫耀くんは お仕事かな♥️
会えない間に たくさんのお仕事をしてくれて
ありがとう˙ᵕ˙
これから たくさん会えるね♥️
雑誌も 珍しく(ごめんね)2冊 ポチッたよ
届くの楽しみ🥰

紫耀くん˙ᵕ˙
今日も ココロ穏やかに過ごせますように♥️